2012年01月の記事一覧

常在菌を育て、免疫力を高めるエイジングケアを目指しています

☆本サイトはアフィリエイト広告を利用しています☆

月別アーカイブ:2012年01月

  • 2012/01/31その他のレビュー

    わたしは、あふれるクローゼットを宅配買取ブランディアで一掃しています。 けっこう、ヘビーユーザー。 ブランディアのマイページに、買い取ってもらったものが、「○○県の方にリユースされました」と表示されると、なんだか、ちょっとうれしいし。 オークションに出品するより、手間なしです。 とにかく、ブランディアの買い取りは、簡単、楽ちん、スピーディ、 宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料まで、完全無...

    記事を読む

  • 2012/01/28アンチエイジングに役立つ話

    ダイエット中のわたしですが、 甘党なので、甘いものだけはやめられません。 精神安定上、おやつに甘いものは絶対必要です(←ワタシの場合)。 そんなわたしが、 体にも良くて、甘くて、というものがないかな・・・と思ってたどり着いたのがこれ。 玄米甘酒です。   玄米甘酒 500g 840円 農薬不使用の玄米と麹から作られた甘酒で、ノンシュガー・ノンアルコール!! 『STORY』9月号で紹介されたらしく、大人気の甘酒です。 色...

    記事を読む

  • 2012/01/02ひとりごと

    2012年1月2日、昼間は、箱根駅伝をTVで見て 夕方から、毎年恒例、川崎大師に初詣に行ってまいりました。 わたし的にはとってもご利益がある気がするので、 近年はもっぱら大師さまです。 初詣の人出ランキング 全国第三位、というだけあって、 夜になっても、境内は結構な混雑であります。 おみくじは、小吉。 夫と息子は、大吉で大喜び。 小吉のわたしに、思いきり自慢されましたが、 いいんです、小さな幸せがあれば、わたし...

    記事を読む

  • 2012/01/01ひとりごと

    あけましておめでとうございます昨年は、元旦にいろいろ抱負を語ったのですけど、恥ずかしながら、何一つ達成できなかった気がするので、今年は、心の中だけにとどめておきますね。ただ、健康で楽しく笑顔で暮らせたらいいな・・・と思っています。気ままなブログですが、今年もお付き合い頂けるとうれしいです。どうぞよろしくお願い致します...

    記事を読む

ブランディアの口コミ♪

わたしは、あふれるクローゼットを宅配買取ブランディアで一掃しています。
けっこう、ヘビーユーザー。

ブランディアのマイページに、買い取ってもらったものが、「○○県の方にリユースされました」と表示されると、なんだか、ちょっとうれしいし。
オークションに出品するより、手間なしです。


とにかく、ブランディアの買い取りは、簡単楽ちんスピーディ
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料まで、完全無料

査定料に納得いかなくて、キャンセルするときも、キャンセルした品物を送り返してもらうのでさえ、無料。

ブランド物なんて家にないヮ~と思いの方も、ブランディアが扱うブランドは、なんと4,000ブランド以上
こんなのダメだよね~、と思っても、商品のタグでブランドをチェックするとあったりするんですよ。

買い取りブランド取り扱いできないものは、こちらでチェック
↓ ↓ ↓
ブランド売るなら、宅配買取ブランディア


買い取りの流れはこんな感じ。


1.ネットで、無料宅配キットを申し込み

着払い伝票のみと、着払い伝票+箱のどちらかを選べます。



2.キット到着

宅配便で希望の日・時間帯に届きます。

ブランディア



3.梱包・発送

査定申込書、身分証のコピーと一緒に、査定してもらいたい物を箱に梱包。
申込書はとても簡単なもので、
査定してもらいたいアイテムを書きだす必要がないので、楽ちんです。

ブランディア

宅配便に電話して集荷してもらいます。

ブランディア
(申込書と買取してもらいたい荷物♪)



4.査定・振り込み

ブランディアに荷物が届くと2~3日位で査定結果がメールで連絡来ます。
買い取りしてもらうか返却してもらうか決めます。
買い取りが決まれば、翌日にもお金が振り込まれます。


査定結果は、思いがけないものが高かったり、ブランド物なのに安かったり、いろいろ。
特に若いときに使って、もう絶対使えないと思ったアクセサリーが 、想像以上に高く買い取りしてもらえました。

クローゼットのスペースをとる流行遅れのコートとかスーツとか、捨てるに捨てられないものを、安くても引き取ってもらえるのもうれしいです。

買取価格に満足できなくて返却してもらったものもありますが、数日ぐらいで戻ってきます。
申し訳ないぐらいキレイに包装されて帰ってきましたよ。 

オークションは、画像をUPしたり、説明文書いたり、自分で発送手続きしたり、めんどうなことがあるけど、ブランディアは、本当に楽ちん。

思い立ったら、すぐに利用できます。


わたしは、もうすでに数回利用してます。
2回目からは、自分で箱を用意すれば、身分証を提出する必要もなく、伝票(送り状)も宅配の人が持ってきてくれるので、自分で書く必要がありません。
なので、さらに、楽ちん。


どうしようかな~と思っている方も、完全無料だし、査定額が満足できなくても、キャンセルして無料で返却してもられるから、
一度、試してみるといいと思います


利用者【30万人】突破!!宅配買取ブランディア




タグ

美容と健康、ダイエットのために甘酒♪

ダイエット中のわたしですが、
甘党なので、甘いものだけはやめられません。

精神安定上、おやつに甘いものは絶対必要です(←ワタシの場合)。

そんなわたしが、
体にも良くて、甘くて、というものがないかな・・・と思ってたどり着いたのがこれ。
玄米甘酒です。


玄米甘酒 

玄米甘酒
500g 840円


農薬不使用の玄米と麹から作られた甘酒で、ノンシュガー・ノンアルコール!!
『STORY』9月号で紹介されたらしく、大人気の甘酒です。

色々なレシピに使えるけど、
一番簡単なのは、2倍に希釈する飲み方。
ノンシュガーだけど、甘みがかなりあって、満腹感があります。
優しい味で、おいしいです。

これで断食ダイエットをするのが流行っているらしい・・・



玄米甘酒 
(これを2倍に薄めます)


甘酒は発酵食品だから、「和のヨーグルト」とも言われているのだそう。
米麹から作る方法と酒粕から作る方法、両方使用する方法があるみたいです。


甘酒には、必須アミノ酸パントテン酸ビタミンB1B2B6
ビオチミン(ビタミンH)
など必須ビタミン類が多く含まれています。

ビオチミンは、美肌効果も期待できるから、超うれしいですよね。

それに、食物繊維やオリゴ糖も豊富だから、お通じにもよさそう。

また、甘酒に含まれる大量のブドウ糖は、
脳のエネルギー源になることも知られています。

こんなに栄養たっぷりだから、
江戸時代には、夏バテ対策にも飲まれていたそうです。

今の季節なら、温めた甘酒に生姜を入れれば、体の芯から温まって、
風邪やインフルエンザ対策 にもなりそうです。


調べてみればみるほど、甘酒ってとても体に良いみたい。

ということで、なんだかすっかり甘酒の虜になってしまったので、
いろいろお試ししてみようと思っています。
もちろん、甘味料無添加の甘酒で。


今、気になっているのが、熱殺菌処理をしていない 生甘酒
熱殺菌処理をしていないから、栄養素となる麹(こうじ)菌が活きて
酵素がたっぷり...というわけです。

おいしい「生甘酒」が見つかったら、またレポしますね。
















今日の続きはありません(*ノωノ)

2012年、我が家のお正月♪

2012年1月2日、昼間は、箱根駅伝をTVで見て
夕方から、毎年恒例、川崎大師に初詣に行ってまいりました。

川崎大師


わたし的にはとってもご利益がある気がするので、
近年はもっぱら大師さまです。


初詣の人出ランキング 全国第三位、というだけあって、
夜になっても、境内は結構な混雑であります。

川崎大師


おみくじは、小吉

夫と息子は、大吉で大喜び。
小吉のわたしに、思いきり自慢されましたが、
いいんです、小さな幸せがあれば、わたしは十分です。。。


初詣の後は、築地まで足をのばして、
お気に入りのお寿司屋さんで夕食をとりました。

すしざんまい


比較的手頃なお値段で、
とてもおいしいお寿司が食べられるおススメのお店です。

おすし


それにしても、夕方から風が冷たく寒かったです。


初夢って2日の夜の夢ですよね。
いい初夢が見られるよう、心穏やかにして、
これからベッドに入りたいと思います(笑

皆様も、すてきな初夢が見られますように。。。。









カテゴリ
タグ

あけましておめでとうございます♪

あけまして


あけましておめでとうございます

昨年は、元旦にいろいろ抱負を語ったのですけど、
恥ずかしながら、何一つ達成できなかった気がするので、
今年は、心の中だけにとどめておきますね。

ただ、健康で楽しく笑顔で暮らせたらいいな・・・と思っています。

気ままなブログですが、今年もお付き合い頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します



カテゴリ
タグ
★ Auther

Riz

Author:Riz
年を重ねても「華」のある女性でいたい♪
★HBA認定 ホリスティックビューティーアドバイザー
★AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
★日本オーガニックコスメ協会認定 オーガニックコスメアドバイザー

★ SNS

Rizのインスタグラム



アンチエイジングは笑顔から

Facebookページ

★ こちらもチェック♪
Copyright © アンチエイジングは笑顔から All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます