2013年06月の記事一覧

常在菌を育て、免疫力を高めるエイジングケアを目指しています

☆本サイトはアフィリエイト広告を利用しています☆

月別アーカイブ:2013年06月

100%オーガニックオイルで愛されるきれいな指先に♪ 【アンドネイル オーガニックブレンドオイル】

指先がきれいな女性って、それだけで素敵です。

乾燥してガサガサだったりすると、いくらきれいにネイルアートしてても、ちょっとがっかり


指先が乾燥していると、爪にツヤがなく、二枚爪になったり、縦線が入ったりします。

それに、ジェルネイルの浮きが早くなったり、 割れたり持ちが悪くなる原因にも。
マニキュア もはがれやすくなる。。。


わたしの場合、

ジェルネイルやマニキュアを頻繁にしてるから、オフした後の爪が、疲れた感じに。
それがイヤで、また、塗らずにはいられない。。。悪循環に陥ったりします。


でもね、これがあると、な~んにも塗らなくても、指先がイキイキしますよ





 アットコスメ ネイルケア部門 第1位 に輝いたネイルオイル。

お疲れな爪も、健康的な感じになるので、とても気に入っています。



アンドネイル オーガニックブレンドオイル は、オーガニックオイル100%


アンドネイル オーガニックブレンドオイル

↓ ↓ ↓

オリーブ油 サフラワー油 ホホバ種子油 マンダリンオレンジ果皮油 
レモン果皮油 ローズウッド木油 パルマローザ油 ニオイテンジクアオイ油



なんとも贅沢なネイル用オイルなのです。

わたしの大好きなオイルばかり
香りもすごく好みです。


これを爪の根元にサッと塗って、指先全体をマッサージするようにすると、指先よみがえります
しっとり、落ち着くし、さわり心地も柔らかくなります。

さらっとした質感で、浸透力がとても高いから、ベタつきは全くありません。


今まで、フェイス用のオイルで代用してたけど、それより、ずっと使用感がいい。
オイルのブレンドが、指先のために絶妙な配合になってるのかしら。。。

1回でも、目に見えて違いがわかる感じ。
思い立ったときに、気軽に、ササッと塗って使っても、効果が実感できちゃいます。


ジェルやマニキュアで指先を酷使している方も、
家事など指先が乾燥しがちな方にも、コレ、すっごくおススメ


アンドネイル オーガニックブレンドオイル




そうそう、足の指にもとっても良いですよ。

年齢を重ねると、足の指って特に乾燥するのよね。
悲しいくらい、角質が。。。

でも、これを使うと、サンダルからのぞいた足の指も、しっとりしてキレイになれるから凝視されても大丈夫。


手も足も、魅せる指先になるための、優秀アイテムです


 石澤研究所 アンドネイル オーガニックブレンドオイル >>

カテゴリ
タグ

しっかり落として爪にやさしいノンアセトン除光液 口コミ♪ 【アンドネイル モイスチャースパリムーバーN】

わたし、ただ今ジェルネイルはお休み中。
もっぱら、ネイルシールやエナメルでネイルを楽しんでいます。

マニキュアで、いちばん心配なのは、リムーバーによる爪のダメージ。
お洋服や気分に合わせてネイルを替えたいけれど、頻繁にリムーバーを使うと爪が傷んじゃう( ノД`)

今まで出会ったリムーバーは、爪に優しい...って記載があっても、 使ってみると、爪が白っぽくなって乾燥してしまうものが、ほとんどナノヨ。
使い続けると、爪が割れたり、黄ばんだり。


だけど、これは違いました。

アットコスメ 除光液部門 第1位 に輝く除光液。

爪に優しい使い心地、だけど、落ちもとても良いです♪





アンドネイル モイスチャースパリムーバーN は、ノンアセトン

爪にダメージを与えてしまうアセトンは、入っていません。

アセトン入りだと、落ちはいいけど、脱脂性が強くて、爪が乾燥したり黄ばみやすくなりがち。
爪ばかりか、指先全体にダメージが。。。
頻繁に使うとなおさらです。



アセトン入りの普通の除光液って、指先につけると、ちょっとスッとする感じがするものが多いでしょ。

でも、これは、刺激も全く感じません。
ほんの少しトロリとして、まるでオイルで落としているみたいな感触。


それもそのはず、オーガニックオイルが配合されているんです。

レモン果皮油
マンダリンオレンジ果皮油
パルマローザ油
ローズウッド木油
オリーブ油
オレンジ油


↓ ↓ ↓

アンドネイル モイスチャースパリムーバーN



柑橘系のオーガニック精油が入っているから、とても良い香りがします。
除光液独特のツンとした薬品臭いありません。

リビングで、TVとか観ながらマニキュアを落としていると、家族に、クサイぞ~って言われちゃうんだけど、これは大丈夫(笑

使っている本人も、いい香りで、マニキュアをオフできるから、気分も上々です。


アンドネイル モイスチャースパリムーバーN
(最近オキニの貼るタイプのネイルエナメル♪)



アンドネイル モイスチャースパリムーバーNは、落とし方に、ちとコツがあります。

いきなり拭き取ろうとすると、ちょっと時間がかかってしまいます。
最初、そうやったら、最終的にはきれいに落ちたけど、液がマニキュアになじむまで、何度も爪をこすらなくちゃいけなくなっちゃったのよ。。。

なので、上手に使うコツは、

リムーバーを含ませたコットンで爪を押さえ、マニキュアに液をなじませてから、拭き取る!
コレです。
そうすると、何度もこすることなく、簡単にキレイに落ちますよ。


アンドネイル モイスチャースパリムーバーN



アンドネイル モイスチャースパリムーバーN

 アンドネイル モイスチャースパリムーバーN




使用後の爪も、 潤い残したままで、しっとり、そして、いい香り~
ホントに、爪や指先に負担なく、使えるから、助かります


アンドネイル モイスチャースパリムーバーN

お値段は、100ml  1,470円(税込)


普通の除光液に比べると割高だけど、それだけの価値はあります。

きれいな指先にこだわりたい方、頻繁にネイルオフする方は、絶対コレ、いいと思う。
おススメです

気になる方は、こちらでチェックしてくださいね。
 石澤研究所 アンドネイル モイスチャースパリムーバーN >>



カテゴリ
タグ
★ Auther

Riz

Author:Riz
年を重ねても「華」のある女性でいたい♪
★HBA認定 ホリスティックビューティーアドバイザー
★AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
★日本オーガニックコスメ協会認定 オーガニックコスメアドバイザー

★ SNS

Rizのインスタグラム



アンチエイジングは笑顔から

Facebookページ

★ こちらもチェック♪
Copyright © アンチエイジングは笑顔から All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます