2013年11月の記事一覧

常在菌を育て、免疫力を高めるエイジングケアを目指しています

☆本サイトはアフィリエイト広告を利用しています☆

月別アーカイブ:2013年11月

大掃除。ただ今クローゼットを断捨離中♪ 【ブランディア口コミ】

今年も大掃除の季節がやってまいりました。

洋服、バッグ、靴、アクセサリー、大好き。
当然買う ➡ 家が狭い ➡ クローゼットがあふれる

我が家で繰り返される図式です(笑

韓流ドラマで見かける広~~~~いウォークインクロゼットにあこがれます。
がっ! あれがだって、買い足すだけじゃ、物は増えて、やがて溢れ出すでしょう。
使わなくなったものは、整理しなくてはね。


わたしが利用しているのは、宅配買取ブランディア
もう、数えきれないくらい利用しています。
ヘビーユーザーです(笑


今日も、買取ってもらいたいものをまとめ中です。
明日、取りに来てもらぅ予定。




ブランディアは、簡単楽ちんスピーディ。

宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料まで、完全無料
査定料に納得いかなくて、キャンセルして返品してもらうのでさえ、無料です。
まったくお金がかかりません。

オークションの出品するより、はるかに手間なしです。


わたしは、オークションもを利用することもあるんですけど、

オークションは、 商品画像を撮ったり、説明文書いたり、落札者とのやり取り、梱包、発送手続き。。。
手間がかかります。
「商品を受け取りました」という確認メールが来るまで、トラブルが発生するんじゃないかと、けっこう不安。

ブランドによっては、オークションの方が高く売れる場合もあるけど、面倒なので、忙しいとなかなか出品できません。


その点、ブランディアは、思い立ったら、すぐに利用できます。
だから、すぐに、クローゼットがすっきりします。

買い取りの流れはこんな感じ。




1.ネットで、無料宅配キットを申し込み

着払い伝票のみと、着払い伝票+箱のどちらかを選べます。





2.キット到着
宅配便で希望の日・時間帯に届きます。

ブランディア




3.梱包・発送
査定申込書、身分証のコピーと一緒に、査定してもらいたい物を箱に梱包。
申込書はとても簡単なもので、
査定してもらいたいアイテムを書きだす必要がないので、楽ちんです。

ブランディア

宅配便に電話して集荷してもらいます。

ブランディア
(申込書と買取してもらいたい荷物を梱包♪)



4.査定・振り込み
ブランディアに荷物が届くと2~3日位で査定結果がメールで届きます。
買い取りしてもらうか返却してもらうか決めます。

買い取りを決定すると、翌日にもお金が振り込まれます。




今まで何回も利用してみて・・・

査定結果は、思いがけないものが高かったり、高級ブランドなのに安かったり、いろいろでした。
もう絶対使わないと思ったアクセサリーの素材が金やプラチナだと、 想像以上に高く買い取りしてもらえたり。

流行遅れのコートとかスーツとかは、クローゼットのスペースをとるので、 安くても引き取ってもらえるのはありがたいです。

買取価格に満足できなくて返却してもらったものもありますが、 申し訳ないぐらいキレイに包装されて、数日ぐらいで戻ってきます。



ブランド物なんて持ってない。。。と思いの方も、 ブランディアが扱うブランドは、なんと4,000ブランド以上
いわゆる高級ブランドじゃないものもたくさんあります。

こんなのダメだよね~、と思っても、商品のタグでブランドをチェックするとあったりするんですよ。


 買い取りブランド取り扱いできないものは、こちらでチェック
↓ ↓ ↓
ブランド売るなら、宅配買取ブランディア


2回目からは、自分で箱を用意すれば、 身分証を提出する必要もなく、伝票(送り状)も宅配の人が持ってきてくれるので、
自分で書く必要がありません。
もちろん、ネットで集荷依頼できます。
なので、さらに、楽ちん。


利用を迷っている方も、完全無料だし、 査定額が満足できない場合でも、キャンセルして無料で返却してもらえるから安心。
一度、試してみるといいと思います



気に入って買ったものを、捨ててしまうのは忍びない・・・
かといって、譲る人もいない・・・

ブランディアは、マイページに、買い取ってもらったものが、「○○県の方にリユースされました」と表示されます。
誰かが再利用してくれているのがわかります。

わたしが今まで、買い取ってもらったものは、すべてリユースされていました
それも、ちょっとうれしいんです。









タグ

年齢肌をナチュラルに品良くメイクアップ♪ 石けんで落ちるお肌に優しいエトヴォス ミネラルファンデーション

クレンジングはお肌の負担。
しなくていいなら、したくないです。

ダブル洗顔による洗い過ぎは、お肌の潤いも奪ってしまいます。
それに、洗い過ぎると、美肌に大切な常在菌もいなくなっちゃうらしいよ。。。


なので、石けんで落ちて、肌にストレスを与えないミネラルファンデーションは、わたしのメイクの定番です。


色々なメーカーからミネラルファンデが出てますけど、エトヴォス は、そのパイオニア。
品質がよく、仕上がりが綺麗 と定評があります。


ミネラルファンデが流行っているけど、どれもクレンジングいらずで、お肌に優しいとは限りません。
よく成分チェックしてみると、あれ?って思うことがよくあります。

合成ポリマーや防腐剤が入っていることがあるから。
そういうものが悪いとは思わないけど、本当にお肌に優しくてクレンジング不要なのかな。。。とは思う(笑



エトヴォスのミネラルファンデは、天然ミネラル100%

お肌への刺激が心配される防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含んでいません。
だから、毛穴をふさがず、肌に負担をかけるクレンジングも不要。
石けんで落ちます。

そして、仕上がりもキレイ ♪

一度使うと、手放せなくなっちゃうんです。



エトヴォスのミネラルファンデーションを使ってみたい という方には、 スターターキットがおススメです。


エトヴォス ミネラルファンデーション スターターキットD(ツヤ) 
ミネラルファンデーション スターターキットD(ツヤ)




ディアミネラルファンデーション下地/仕上げパウダーブラシ がセットになっています。

下地/仕上げパウダーは、肌質によって、 ナイトミネラルファンデーション(乾燥肌向け)か、エンリッチシルキープライマー(オイリー・混合肌向け) のどちらかを選べます。


エトヴォス ディアミネラルファンデーション 

ディアミネラルファンデーションは、 ナチュラルツヤのあるお肌に仕上げてくれるミネラルファンデーション。

つけたまま眠れるほど肌にやさしい成分だけで作られています。
ミネラル成分が光を自然に拡散し、ナチュラルな艶美肌を演出します。


SPF25(PA++)で、日常レベルの紫外線対策はOK。

ディアミネラルファンデーションは、特殊コーティングで粒子がダマになりにくい処方。
粒子がダマになると隙間から紫外線が入るため日焼けしてしまいますが、ダマになりにくいとしっかり紫外線をブロックできます。

エトヴォス ディアミネラルファンデーション 


ディアミネラルファンデーションの適度なツヤは、内側から湧き出るツヤを失いつつある年齢肌も若々しく見せてくれます。

それに、シミ、毛穴など、お肌のトラブルを自然にカバーしてくれるから、厚塗り感がありません。

シミや毛穴を気にしすぎて、厚塗りするのが、イチバンNG。
シワにファンデが入ってしまって、よれたら最悪。
かえって老けて見えます。

ディアミネラルファンデのナチュラル感が、バッチリメイクしているより若々しく品良く見せてくれます。

そして、長時間たっても、くすまずキレイなのが、エトヴォスのミネラルファンデのいいところ。
時間がたつにつれ、皮脂となじんで、より自然な感じもしてきます。

エトヴォスのファンデは、密着度も高くてくすみ知らずなので、 化粧直しもあまり必要ないんです。

普通のマイカは、皮脂を含むと変色するけど、エトヴォスのミネラルファンデは、精製度の高いマイカを使用しているから、
皮脂を含んでも変色しないのだそうです。

だから、長時間たってもくすまずキレイなまま。


エトヴォス エンリッチシルキープライマー 
こちらは、エンリッチシルキープライマー (オイリー・混合肌向け)。

ヒトの肌と同じアミノ酸をもつシルク配合下地です。
乾燥しているところには潤いを与え、余分な皮脂がで出るTゾーンはサラサラに。。。

エンリッチシルキープライマーは、シルク以外にも保湿や肌荒れを防ぐ成分を配合しています。

加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、ポリオクタニウム‐61、インステアリン酸

エトヴォス エンリッチシルキープライマー 
わたしは、鼻の頭がテカテカになりがちですが、これを使うと、サラサラなまま。
乾燥することなく、下地としても優秀。

使わなくても、キレイに仕上がりますが、使うと、カバー力も出るし、毛穴も目立たなくなる感じ。
テカることもありません。



エトヴォス フェイスカブキブラシ


フェイスカブキブラシは、単品で2,100円もします。

高級タクロン製で、肌触りもとてもいいし、使いやすいスグレモノ です。
石けんで洗えるから、お手入れも楽ちん。 

これが入っているなんて、このセットは大変お買い得です。

 

エトヴォスのディアミネラルファンデーションは、美容皮膚科にも採用されていて、施術後の敏感なお肌にも使えるほど優しいファンデーション。

敏感肌で、肌の負担をかけないメイクをお探しの方にも、これからもずっときれいな素肌でいたい方にもおススメです 
 【送料無料】ミネラルファンデーションお試しセット2,415円 新規会員登録で、なんと1,915円











 続きは今日のつぶやきです( ´艸`)ムフ

» 記事の続きを読む

タグ
★ Auther

Riz

Author:Riz
年を重ねても「華」のある女性でいたい♪
★HBA認定 ホリスティックビューティーアドバイザー
★AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
★日本オーガニックコスメ協会認定 オーガニックコスメアドバイザー

★ SNS

Rizのインスタグラム



アンチエイジングは笑顔から

Facebookページ

★ こちらもチェック♪
Copyright © アンチエイジングは笑顔から All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます