先日、ノエビアのエステに行ってまいりました。
最高でしたぁ♪

行ったのはノエビアスタイル麻布十番
体験したのは、魔法の小瓶といわれノエビア505。
カウンセリング、フェイシァルからデコルテ、そして頭皮までマッサージしていただけるたっぷり120分のコースを満喫いたしました


noevir.jpg


麻布十番というオシャレな立地、しかも、初めて行くエステサロン。
少し緊張気味に到着いたしましたが、スタッフの方の輝くような笑顔に迎えられて、ほっと安心いたしました(笑


まずは、カウンセリングシートに、普段使っているスキンケアや肌の悩みを記入。
カウンセリングのあと、施術で使うスキンケアを実際に手にのせたりして、説明をしていただきました。

使ったのは、こちらのスキンケア。
自分でそろえたら。。。と頭で計算すると、(o゚Д゚ノ)ノワオ-! となる贅沢なスキンケア化粧品たちです。


ノエビアスタイル麻布十番

クレンジングとマッサージのEXTRAシリーズ
濃密炭酸泡のブランマスク
バイオ研究の集大成の美容液 バイオサイン インナートリートメント
植物のチカラでエイジングケアする ノエビア505シリーズ
立体構造でたるみを引き上げる リフトクイーン 3Dマスク



エステルームは、(画像ではわかりにくいけど)白が基調の広々とした空間です。
狭い個室が苦手なワタシは、こういうゆったりしたお部屋、好みだわ~

デコルテまでの施術なので、エステ着(?)に着替えます。


ノエビアスタイル麻布十番


施術は、オールハンド
グイグイじゃなくて、あくまでも優しく育むようなタッチで、それはもう至福の時間でした。


仕上がった顔は。。。

» 記事の続きを読む