美容ブロガーさんの間でも評判のいい、
ノンシリコンのヘアケアシリーズ 凛恋(rinRen)

累計販売数200万本突破したという大人気のシリーズです。





成分も良くて、家族で使えるたっぷりシャンプーが欲しくて、
試してみることにしました。

ユズ&ジンジャーと迷いましたが、
ダメージヘアに潤いを与え、美髪へと導くといううたい文句に惹かれて
コナツ&カメリアのシャンプーを購入。

550mlの大きなボトルで、1,950円(税込)
ノンシリコンシャンプーにしては、リーズナブルな価格。
詰め替え用のパウチタイプも売っているから、2回目からはもっと安く購入できます。


凛恋のシャンプーには、伊豆諸島産ツバキ油
高知県産小夏  沖縄県産もずく 九州有明海産海苔 和歌山県産温州みかん
愛知県豊橋産しその花穂
 などの天然植物エキスが
頭皮の健康と美髪のために配合されています。

シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・
合成着色料・動物性原料・鉱物油/すべて不使用









さて、コナツ&カメリアの使用感ですが。。。

ほんとり良い香りがします。
泡立ちも良いですよ。

ノンシリコンシャンプーというと、きしみがちな仕上がりが心配ですが、
凛恋のこのシャンプーは、泡立ちも良くて優しく洗えまるし、
洗い上がりもしっとりした感触です。

だから、とても使いやすい。
家族にも好評ですアイコン ハート動 

わたしは、トリートメントも使いますが、
夫や息子は、シャンプーのみで終了ですが、
それで問題なし。

ノンシリコン初めて、という方にもおススメのシリコンシャンプーですアイコン ハートぴかぴか


シャンプー&リンスのセット販売など、
お得なセットもあるので、チェックしてみてくださいね。






同じく、シンシアガーデンのWeb Shop で購入できるママバターもおススメです。
乾燥対策にはぴったりの、シアバター100%のスキンケアコスメです。

(▼クリックで拡大)
ママバター(シンシアガーデン)

 ママバターの口コミ >>




1/31まで 最大70%OFF OUTLET SALE 開催中


 













 続きはつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




昨日、4話完結の短い韓国ドラマのDVDを観ました。

サスペンス仕立てのラブストーリーで、
ドラマの展開はおもしろかったので、最後まで見たんですけど、

結局、ヒロインが殺人犯で、幼子と愛する夫を残して自殺。
夫の号泣でドラマは終わりました。
悲惨な結末 ・゜・(PД`q。)・゜・エ~ン。

後味悪くて、どんよりした気持ちで寝たらヘンな夢見ました。

やっぱりドラマは、ラブコメに限るわ。。。

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ