気に入っていて、何度もリピしているノンシリコンシャンプーです。

↓  ↓  ↓

フランス生まれのノンシリコンオーガニックシャンプー☆ 「coquette アロマシャンプー」



いつも、最後まで使って消えてなくなります。
シャンプーなのに消えてなくなる って思っちゃいますよね。

そう、このシャンプーはソープ型なんです。
形は可愛いけど、すんごい実力派のシャンプーなの。


そしてまた、新しいものが届きましたよ。


coquette アロマシャンプー


とにかく、オーガニック&ノンシリコンの安心・安全成分だし、
頭皮まで、思う存分スッキリ洗えて、髪がサラツヤになるから、
家族はもちろん、お友達にも勧めまくりです。

以前も、友達へのプレゼント用にまとめ買い。

「coquette アロマシャンプー」

すごく喜んでもらえました

姿かたちもかわいいし、オーガニック&ノンシリコンで、使い心地も抜群だから、 自信を持ってお友達のプレゼントにできるんですよ。
それに、アプリコットの甘~い香りも、女子に喜んでもらえるポイントです。


coquette アロマシャンプー は、

国際有機認定機関の最高峰 『エコサート』認証 を取得している、
ノンシリコンシャンプーです。

できる限り添加物を使用せず、
髪とともに地肌の健康も促す、安全性の高いオーガニックシャンプー。


使ってみると、一度で、地肌にいいのがわかりますよ。


coquette アロマシャンプー


濡れた髪に直接こすりつけて、泡立てるんですけど、すごく泡立ちがいいんです。
クリ-ミィなたっぷりの泡で、地肌までその泡が届いてスベらかに、マッサージしながら地肌を洗うことができます。

普通のシャンプーだと、髪はよく泡立っても地肌がきちんと洗えているか、わからない感じがしませんか?

特に、わたしの髪は多いから、普通のシャンプーだと、後頭部の地肌まで泡が到達して気持ちよく洗えている感が少ないの。

でも、これは違うんです。

「coquette アロマシャンプー」だと、
泡にうごく粘り気があって、地肌まで泡が密着して
泡でマッサージしながら、きちんと洗えている感じがあります。


それが、すごく気持ちいい

こんなにまで地肌を気持ちよく洗えるシャンプーはめずらしくて、病みつきになります。


Zto LABELⅡアロマシャンプーは、トリートメントいらず
ワンステップでOKの時短シャンプーです。


ただ、太・多・クセが3拍子揃ったわたしの髪は、 シャンプーを流した後、若干きしみが気になるので、毛先のみ、愛用のトリートメントを使っています。

はじめて使用したときは、トリートメントなどを使わず、そのままフィニッシュ。
それでも、ドライアーした後は、サラサラツヤツヤで、
息子に、「どうよ~」って髪を触らせたら、「おお、すげ~っ!」って言われるぐらい、
さわり心地の良い髪になりました。

だけど、

太・多・クセの濡れている髪にブラシを入れるときにゴワつくと髪が傷む気もするので、 トリートメントは使用しちゃってます。
但し、夫と息子は、これ一つでOKだし、他の美容ブロガーさんも、これ一つでOKの方が多いので、髪質によると思います。


とにかく、

これで洗うと、地肌がすごく綺麗になっている実感があります。
地肌のべたつきがなくなったし、かゆくなったりすることが、激減。

一度、使ったら、とりこになる感じがしますよ。
美しい髪は地肌から・・・ なので、これはすごくいいと思います。


コンディショナー、トリートメント不要(わたしは使っちゃってるけど)
1個(85g)で約80回程度使うことができるそうです。
これは、450mlの液体シャンプーと同じぐらい。

それで、1個のお値段は、1,470円だから、
お安いですよね。
coquette アロマシャンプー







  続きは今日のつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




今日は、夕方から、銀座へ行って来ました。
なのでこんな時間にブログ更新です。

けっこう楽しみなイベントだったのですが・・・
やっぱり雨でしたねぇ。
わたしは、本当に雨女
わたしが楽しみにすると、お天気くずれます。

雨の銀座はイヤ。。。ひさしがないもんね。

でも、小ぶりで助かりました。
なんか、銀座は楽しい(笑


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ