昨日は、夜の銀座へ行ってまいりました。


銀座


行き先は、銀座・中央通りにある、共立美容皮膚科


全国15ヶ所にクリニックを展開している共立美容外科が、
より総合的な美容医療の提供を目指す「共立美容皮膚科」の第1号院を
銀座に開院したんです。

うれしいことに、その設立披露会にご招待いただきました


IMG_1756.jpg
軽食もいただきました♪


共立美容皮膚科では、

メスを使わずに、 しみ・しわ・たるみなどの肌のトラブルの解消や
アンチエイジングを目的とした美容皮膚医療に特化した治療をしてもらえます。



わたしぐらいの年齢の女性なら、(男性もかな?) 興味しんしんですよね。
・・・・ていうか、わたしにとっては、切実な問題です(笑


なんといっても楽しみにしていたのは、
最新治療器「フォトフェイシャルファーストm22」での治療実演。


ずっとずっと、フォトフェイシャルでシミ治療をしたかったわたしですが、美容外科の敷居が高くて、まだ施術を受ける決心がついてなかったの。
この目で、治療を見たら、不安も解消するかと。。。


フォトフェイシャルファーストm22」は、
日本人の肌のために開発された美肌治療マシンだそうで、
毛穴の開き、シミ、そばかす、赤ら顔、肝斑、ニキビ、肌のくすみ、ハリ、小ジワ・・・
などの肌の悩みを総合的に改善してくれるのだそうです。

シミだけかと思ったら、毛穴の開きや小じわまでも。。。
肝斑もやっつけてくれる。
すごいよね


機械はこんな感じです。

(続きへ)




フォトフェイシャルファーストm22


実際に、モニターさんに施術するところを見学させていただきました。


準備もいたって簡単。

直前までまでわたしと歓談していたモニターさん(お化粧を落とし済み)が、いつの間にかベッドに横たわり、顔にジェルを塗って、
フォトフェイシャルを当てていく・・・という感じで、なんというか、あっけない始まり。

身構える必要全くなし、です。


フォトフェイシャルファーストm22



わたしが使っている家庭用脱毛器の大きい版みたいな機械です(笑
ハンドル部分を肌に当てるたびに、強い光が出ます。





気になるのは、痛みですよね。
特に、わたし、非常に痛みに弱いので(笑

従来のものより、痛みは低減されていて、 施術のときも、麻酔とかは使わないそうです。

でも、やっぱり、痛みは全くないわけでもないみたいですけどね・・・

施術時間は15分くらいかな。
あっという間でした。

施術後はすぐに帰宅できます。

皮膚は赤くなるので、モニターさんはマスクをして帰宅されてましたが、 見た感じは、皮膚が赤くなってるな~という程度。
痛みが出たときのために塗り薬の処方があったそうです。

実に簡単に、カジュアルな感じで受けられるので、これならやってみよ~
と決心がつきましたよ。

スタッフの方で、m22の治療を1度受けたという方は、 男性でしたけど、シミもなく、すごくお肌が綺麗でした。
顔色が明るくなったと周りの人からも言われたそうです。


なんと、うれしいことに、1回無料券をいただいたので、 近日中に、フォトフェイシャルファーストm22の施術を受けてこようと思います
そしたら、また、レポさせていただきますね。

ちなみに、フォトフェイシャルファーストm22は、通常1回42,000円
ただ今、キャンペーン価格で、初回のみ21,000円

個人差はありますが、3週間おきに3~5回程度の治療が目安だそうです。
キレイのためには、何でもお金がかかるわ。。。



スキンアナライザー A-one


披露会では、スキンアナライザーで、お肌の診断もしていただきました。
右上の白い機械です。

丸い部分に顔お当て、顔の写真を撮って、お肌の状態を診断します。
左のPCに結果が出ます。
自分の毛穴、油分、水分、シミ、シワなどの状態が半明。

結果は・・・
やはり、わたしの場合、最新美容機器の治療が切実のようです(笑


共立ドクターズラボ


帰りにお土産で、ボディジェルとオールインワンジェルをいただいてきました。
共立美容外科が開発したドクターズコスメ「共立ドクターズラボ」のものです。
こちらも、これからじっくり試してみようと思います。



共立美容皮膚科は、銀座中央通りに面したビルに入っているから、場所は抜群。
わたしは新橋から歩いたのだけど、5~6分で到着しちゃいました。

それに、今回治療実演してくださった美容皮膚科医の小橋先生をはじめ、スタッフの方々も、とても気さくで感じのよい方ばかりで、相談しやすい雰囲気でした。

フォトフェイシャルファーストm22ばかりじゃなくて、 アンチエイジングに魅力的な治療が他にもたくさんあるので、 興味のある方は、チェックしてみてくださいね。


共立美容皮膚科 銀座院 >>



タグ