きれいになりたいからお化粧しているのに、
使っているファンデが、肌トラブルの原因になっていることが多いのも事実

だから、

石鹸で落ちるからクレンジングいらずお肌に優しい
ミネラルファンデーションを使ってみたい、という方、増えてきています。


だけど、カバー力や、仕上がり、つけ心地はどうなの
って心配になっちゃうのも、正直なところですよね。

その点、レイチェルワインのミネラルメイクアップは、

つけていることを忘れてしまうくらい、軽くて優しいつけ心地。
なのに、気になるところをカバーして、キレイな仕上がりです


とても優秀で、わたしも、トライアル使ってから気に入って、ずっと愛用しています


こちら、レイチェルワインのミネラルメイクアップのトライアルセットです。


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

6,800円 ⇒ 1,980円 送料無料
(30日間返金保証あり)


ミネラルファンデーション2色アクセントフェースパウダーブラシ
が入った、お得なセットです。

ミネラルファンデーション2色試すことができるから、失敗が少なくていいですよね。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップは、

天然ミネラルを主成分とした微粒子パウダーで、肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料を含みません。

だから、お肌に優しい化粧下地不要クレンジング不要

石けんで落とせます。

SPF27.5 PA+++

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ
レイチェルワイン ミネラルファンデーション
(画像のカラーはヌーディです)


下地は不要なので、 ふだんのスキンケアをした後、
いきなりミネラルファンデをつけることができます。

それなのに、

カバー力もあって、薄いシミなら見えなくなるし、
濃いものも、うっすらと気にならない程度にしてくれちゃうから、すごいの

ミネラルファンデは、乾燥も気になるところですが、レイチェルワインは、しっとりめの、潤いあるつけ心地。
ずっとつけていても、乾燥しらずです。

そして、持ちも良くて、あまり化粧直しを必要としないのも、すばらしい
汗や皮脂にも強くて崩れにくいんです。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ
レイチェルワイン アクセントフェースパウダー

アクセントフェースパウダーも、大好き。
これもリピートしてます。

ファンデーションの後にブラシでサッとつけると、余分な皮脂を抑え、自然なツヤ感を演出してくれます。

そして、このブラシがスグレモノで、
きれいに仕上げるのは、このブラシがなくてはならない存在。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ
ソフトフィットブラシ


本当に優しい肌触りで、これで、磨くようにお肌をくるくるしてパウダーをつけると、均一にきれいについて、自然な仕上がりになります。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ
パウダーシャーレ


このパウダーシャーレは、最近できました。
これがなかったときは、 パウダーをミネラルファンデのフタに出して、プラシになじませていたんですが、フタが小さいから、ちょっと不便でした。。。
だけど、パウダーシャーレのおかげで、すっごく便利になりましたよ。



レイチェルワイン ミネラルメイクアップ

レイチェルワインのミネラルファンデは、
日本人の肌に合わせたカラー展開になっているのも、きれいに仕上がる秘密ですね。
それに、ブラシが優秀なので、すごくキレイにつくし。

ブラシが入って、ファンデを2色も試せるおトライアルセットは、とってもおススメです


天然ミネラル主成分のファンデーション 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」










 続きは、今日のつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。





先ほど、うちのわんこ、部屋の入口に伏せて寝ていたんだけど、
何を思ったか、ふと立ちあがって、方向転換。

方向転換したときに、ごちんっ!!と頭を壁にぶつけました。

結構、大きな音がしたから、かなり痛かったはず。
わたしだったら、「あいた~っ!」と手でさするところですが、
わんこは、何事もなかったように、涼しい顔をして立ち去りました。

痛みはこらえていたのかな(笑
それとも、犬はあまり感じないんだろうか。。。


うちのわんこ、昔から、こういうそそっかしいことがよくあります。
頭をぶつけたり、段差をズッコケたり。。。

飼い主に似たのかなぁ(笑



関連記事
タグ