素足のキレイな女になるために、
わたし、足の角質ケアは、これでします。

わたしには、これが一番、手っ取り早く、使いやすいです


Baby Foot (ベビーフット)

Baby Foot
(ベビーフット イージーパック スピードタイプ)
1,680円



バラエティショップで買いましたが、
最近、スピードタイプができたみたいで、時短でできるようになりました。

今まで、フットパック(足型カバー)を2時間履いていなくてはいけなかったんですけど、
1時間でOKになって、より使いやすくなりましたよ。


Baby Foot (ベイビーフット)


使い方は簡単。

足をきれいに洗った後、
箱の中に入っているフットパックを1時間履いて、洗い流すだけ。



Baby Foot (ベビーフット)
(フットパック ⇒ 中にジェルが入っています)


1時間は結構長い気がするけど、
Baby Foot は、足首部分をテープで留めて液ダレを防げるから、履いたまま、少しなら歩くこともできます。

足首部分を止めたり、フットパックを足にフィットさせることができるように、付属のテープがついています。
これが便利。


テープ


フットパックを履いている間じゅう、
ベルガモットのとってもいい香りがぷ~んとします


Baby Foot (ベビーフット)
(愛犬もチェック中 (*^m^*))



洗い流した後は、何のケアもせず、自然な状態で放置しておくと、2日~7日すると、ボロボロと角質がめくれあがってきます。
まるで、水虫みたいに(笑

わたしの場合、4~5日で、変化が出てきます。
すべてきれいになるのは、10日ぐらいかかるかなぁ。

角質がめくれてくると、本当に水虫みたいで、びっくりされると思うので、その時期に人前で素足になる予定がある方は、使用は控えた方がいいかも。。。

それと、お風呂の中でも剥けて、湯船が汚れるから、家族とお風呂を共有する方も、苦情が出るかもです(笑


目に見えるすごい効果があるのは、
フットパックに含まれた天然のフルーツ酸が、角質層に深く浸透して健康なお肌からはがれやすくしてくれるから
だそうです。

お肌への負担が心配になっちゃうけど、 痛みは、全くありません。
皮がはがれてきたとき、ちょっとつっぱるような違和感はあっただけ。
トラブルもなく、いらない角質がとれて、
アラフィフのわたしでもツルスベの赤ちゃんのような素足に変身できます

お肌が弱い方は、(↓)パッチテストキットがあるので、それを利用してからの方がいいですね。


Baby Foot (ベビーフット)
(▲クリックで拡大)



わたしが,Baby Foot を愛用しているのは、
かかともキレイになるけど、足の指部分の硬くなった角質もケアできるところ。
年齢を重ねると、爪の周りとかも、硬くなってくるところがあるんだけど、
そこの角質まで液が届いて、キレイにしてくれます。

足の指のところは、削る角質ケアでは難しいので、ベビーフットが役に立ちます


 ベビーフット 公式ホームページ >>





【追記】

(↓)Baby Foot を使った経過記事はこちらで~♪

 ズルッと剥けた途中経過です。。。【Baby Foot ☆ その2】 >>






関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ