素足のキレイな女になるために、 Baby Foot を愛用しているわたしですが、
前々回、前回、に引き続き、 3回目のレポです。


Baby Foot (ベビーフット)
Baby Foot

(ベビーフット イージーパック スピードタイプ)


今回使ったのは、
フットパック(足型カバー)を履くのが1時間でOKになったスピードタイプ

4日目ぐらいから変化が現れて、約1週間で、わたしの足の裏はすごいことに
久しぶりにやったせいか、効果絶大。
本人、超感動ですが、他人は、目を背けたくなる画像です(笑


Baby foot 使用後約1週間のズル剥け画像を見たい方は、こちらにあります。

↓   ↓   ↓

 ズルッと剥けた途中経過です・・・【Baby Foot ☆ その2】>>



で、あの後どうなったかというと、
全ていらない皮は剥がれ落ちて、ベビーフットとなりました~


Baby Foot 完成♪


え、これで。。。?と言わないでね。
元は、ストッキングも引っかかってしまうようなガサついたかかとも
角質が剥がれ落ちて、つるりとした足になったんですから。

もう、サンダル、ミュール、何でも来いです(笑

Baby foot の難点は、角質が剥がれ落ちている時の醜さ。。。

誰が見ても、重症の水虫としか思えないから、その期間は、素足を人に見せられません。
なので、素足になる予定がないときにやらないとね。

それに、角質が剥がれ落ちているあいだは、湯船にも皮が落ちるし、靴下とか履いてないと、部屋にも落ちる。

Baby Foot をして10日~2週間ぐらい、皮が剥がれ落ちている間は、ちょっと我慢が必要です。
それさえ乗り越えれば、角質を削るよりずっと綺麗な素足になれますよ


Baby Foot (ベビーフット)
フットパックを1時間履きます。
(愛犬チェック中 (*^m^*))




 ベビーフット 公式ホームページ >>




関連記事
カテゴリ
タグ