昔から、民間療法として使われている梅肉エキス
疲労回復や腹痛・下痢など、家庭の万能薬として使われてきました。

なめたことありますか
どろりと茶色い液体で、スゴ~~~く酸っぱいですよね。

梅肉エキスは、青梅の絞り汁を長時間煮詰めて作った梅の濃縮エキスですが、約20gの梅肉エキスを作るのに、なんと、青梅1kg分が必要なんだそうです。

なるほど、梅肉エキスに梅のパワーが凝縮されているはずです。

最近では、血液サラサラ効果、血圧安定効果、免疫力UP、肝臓強化・・・などなど
様々な効果が期待できることが分かってきて、ますます注目を浴びています。

とくに、血流改善効果がある ムメフラール という有効成分。
これは、梅の実にはなく、梅肉エキスを作る過程で、 梅に含まれる糖質とクエン酸が結合して生成される物質なのだそうです。

だから、梅や梅干より、梅肉エキスの方が、ずっと 血液サラサラ 効果が高いのです。

梅肉エキスって調べれば調べるほど、とても健康効果が高いのがわかるから、毎日の生活に取り入れたいとは思うけど、
何度も言うようですが、酸っぱいのよね、すご~く(笑

でも、そんな酸っぱさを感じずに手軽に梅肉エキスのパワーを摂取できるのが、これ。
カプセルの中に梅肉エキスが入っています。


はちみつ梅エキス

はちみつ梅エキス

45粒(半月分)
初回限定  送料無料  500円


カプセルの中入っているのは、梅肉エキス はちみつ
はちみつは、ビタミン・ミネラルが豊富で滋養効果が期待されます。

また、はちみつ梅エキス1日分で、梅干1個分のクエン酸が摂取できます。
クエン酸には疲労回復、抗酸化作用、体をアルカリに保つ働きなどがあって、
健康に大変役立つ成分。


はちみつ梅エキス

1日分は、カプセル3粒です。

最初の1粒だけ、カプセルを噛み砕いて味わってみたけど、酸っぱかった~
でも、酸っぱいもの好きな人は、カプセルをかんで摂取しても楽しめるかも。
わたしは、カプセルのままがいいです(笑

わたしね、これを飲むと、体がポポポッって温まって、活力がわく感じ。
血流が改善されるからなのかしら!?

冷えにもいいって書いてあったけど、その効果を真っ先に感じちゃいました。


「梅肉エキスを血液に加えると、ほとんど全員の血流が改善」という実験結果もあるそうで、梅肉エキスの血液サラサラ効果は抜群みたい。

「血液サラサラ」は生活習慣病を防いでくれるから、アラフィフになるととても重要。
うれしいサプリメントです


原材料をチェックしてみると、こんなかんじ。
シンプルです。

はちみつ梅エキス 原材料名


カプセルだから、持ち運びにも便利。
手軽に、梅肉エキスパワーを摂取できます。

初回は、500円なので、気軽にお試しできますね。


はちみつ梅エキス


こちらの商品です。
↓ ↓ ↓
梅干しの梅翁園








 続きはつぶやきです(#^.^#)





気づいてみたら、もう8月14日。
ほぼ半分過ぎました。
時間が経つのが早すぎだわ~

この分だと、すぐに秋がやってきて、
気がついたら冬になって、お正月なんてことになりそう。



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ