最近、ノンシリコンシャンプーがたくさん増えてきたのだけど、
これほどまでに、使い心地のいいモノがあったかしら。。。と思えるほど、

優秀なノンシリコンシャンプー

大好きなシャンプーです(^-^)/


桧 spa hinoki シャンプー

桧 spa hinoki シャンプー
ラベンダー


桧 spa hinoki シャンプーは、ノンシリコン  そして、 旧表示指定成分無添加

敏感肌の方も使える低刺激の優しい処方になっています。


配合されている 有機ホホバオイル  有機アルガンオイル は、認証オーガニックオイル。
この質の良い天然植物オイルが、しっとり触り心地の良い髪に仕上げてくれます。

配合されているエッセンシャルオイルも 有機エッセンシャルオイル
認証オーガニックオイルです。


桧 spa hinoki シャンプーは、ノンシリコンというだけじゃなくて、
自然派オーガニックのアロマシャンプー なの。


桧 spa hinoki シャンプー


桧 spa hinoki シャンプーは、手に取ると 、とろ~と粘性の高いテクスチャ。

わたしの使っているのは、ラベンダー
(ラベンダー):2(オレンジスイート) :1(ローズマリー)の割合で
有機エッセンシャルオイルが配合されています。

なので、フンワリとてもいい香りがします。
主張しすぎないけど、シャンプーの度に心をときめかせてくれる香りです


はじめによくお湯で洗い流した髪に付けて洗うと、
すぐに、クリーミィーな泡になって、髪全体を包み込んでくれます。

すごく泡立ちがいいのも好き。

ノンシリコン、オーガニックのシャンプーは、泡立ちがイマイチのものも多いけど、
たっぷりなクリーミィーな泡でやさしく洗えるのも、すんごく気持ちいい。
頭皮まできちんと泡が届いて、スッキリ洗えます。


それに、

これ1本で トリートメント もできるのよ。

よく揉むように泡立てたあと、約3分間泡パックの状態で放置
そうすると、トリートメント効果が得られます。

そして、洗い流したあとの髪はしっとりツルツル
触り心地の良い髪になっています。


ノンシリコンで、トリートメントやリンスがいらないというシャンプーはたくさんあるけど、
わたしの髪質では、うるおいが物足りなくて、トリートメントを使ってしまうことが多い・・・

だけど、これは違う

太・多・クセのわたしの髪でも本当に、これ1本でOKです。
スバラシイです


タオルドライした髪に、桧 spa hinoki さんのアルガンオイル をつけて、ドライヤーをすると、
さらに、柔らかく、触り心地のよい髪になれるんだけど、
  
それを忘れてしまっても、しばらく気がつかないほど、仕上がりがとても良いです。
落ち着いてまとまりやすい髪になるし、触り心地も柔らか。
だけど、生え際がぺたっとならずに、ふんわりしてる・・・それもいいところです。


(▼クリックで拡大)
spa hinoki アルガンオイル
桧 spa hinoki アルガンオイル
アウトバストリートメントとしても優秀天然オイル♪
アルガンオイルの口コミ記事はこちら >>)


桧 spa hinoki シャンプーーは、250ml 2000円(税込)。
ちょっとお高い気もするけど、
ノンシリコンオーガニックシャンプーでこれだけの仕上がり、トリートメントまでこれ1本でOK
と考えると、リーズナブルなのかも。


でもね、このシャンプーは、家族には使わせてないです。
ワタシ一人で、こっそり使っている(笑
うちの男どもにはもったいない・・・独り占めしたいシャンプーなのです(´m`*)


桧 spa hinoki シャンプー


桧 spa hinoki さんは、赤坂にサロンがあって、
ヘッドスパアンチエイジングの施術コースをやっています。

シャンプーもアルガンオイルも、ものすごく良かったので、なんだかサロンに行きたくなっちゃった。。。
ヘッドスパも興味あるけど、表情筋リフトアップにとくに興味深々。

よく見たら、シャンプーについてきた小さなパンフは、初回2000円割引券だった。
そそられるわ~


桧 spa hinoki
HPはこちら
 桧 spa hinoki >>






 続きは今日のつぶやきです(n‘∀‘)η






今日も、夏真っ盛りという感じで、セミの大合唱です。

セミが大の苦手なんですけど、むこうはどうもワタシのことが好きみたい!?(笑

先日、夜、窓を開けたら、ワタシめがけてセミが部屋に入ってきちゃって
大騒動になったのですが、

今度は、駅のホームで電車を待っていたら、セミがワタシに狙い定めて、突進してきたの~
当然慌てて逃げまどうワタシ。
一人、ホームを右往左往する姿は恥ずかしいけど、もう仕方ないです。。。

それにしても、他にたくさん人はいるのに、どうしてワタシだけに!?
大木に見えたのか。。。?

しかも、どうして、駅にセミがいるんだろう?
そんなに田舎の駅じゃないのに。

セミを引き寄せる魅力があるのかしら?
どんな魅力か意味わかんないけど(笑




関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ