家中これ1本でお掃除 できちゃうから、家の洗剤の数が激減しました。

用途別に揃えなくていいの。
だから、ごちゃごちゃ置いておく必要がなくなりました。


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ

 ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ



床も窓も鏡もお風呂もトイレも、み~んなこれでお掃除できちゃいます

汚れの分離剤などの溶剤を含まないから、プラスティック・金属・塗料・繊維・ゴムなどの素材を損ないません。

だけど、洗浄力が強くて、しっかり汚れが落ちる
しかも、体にも環境にもやさしい100%植物性の洗剤なのよ。

ここずっと、我が家のお掃除は、これひとつ。

我が家の場合、

鏡、
窓、バスルーム、トイレもこれでピカピカにしています

<鏡>
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


黒ずんで汚れてしまったビニールも、力を入れずにきれいになります。


<床:ななめ右側が拭いた後>
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


万が一、口に入っても安全な洗剤なので、キッチンでも使えます。
電子レンジや、冷蔵庫食器にもOK。

愛犬のハウスや、食器周りの拭き掃除も、これ
なめちゃっても安心ですから。


<愛犬のハウス>
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


まだやってないけど、
セーターの洗濯に使うとふわふわの仕上がりだそうですし、洗車にもいいんだって。


スニーカーにもいいそうなので、
今日は、お天気もいいし、サンダルをya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマで洗ってみました。
洗える素材のサンダルです。


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


愛犬の散歩用のサンダルなので、
土の上も、草むらもんずんずん入っていくから、気がついたら、「きったね~!」ってな感じになっておりました

が、

水に濡らして、ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマをシュシュシュっと吹きかけ、ブラシで洗ったら、見事に綺麗になりましたよ


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ

↓ ↓ ↓

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ




本当に優秀な洗剤です


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマは、
「人にやさしく・環境にやさしく・掃除を楽しく」をコンセプトに開発された多目的エコ洗剤。

100%植物性 です。
石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、合成香料、防腐剤などの添加物を一切含まず、松が持つ植物性洗浄成分を利用して洗浄します。

だから、ゴム手袋なし でも、手荒れの心配がありません。

万が一なめても 塩の37.7倍安全なので、子供やペットいる家庭でも安心。
愛犬が、お掃除したところをなめてしまうのが心配なんですけど、このya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマなら、万が一なめても、愛犬に害がないので安心。
除菌・消臭効果も愛犬関係のお掃除にはウレシイし。


エコで安全な洗剤というと、
汚れ落ちの面では、ちょっぴり妥協が必要なものも多いですけど、これは違います
汚れ落ち抜群

力を入れずに、比較的容易に汚れが取れる上、
泡切れも良いので、ストレスがないです


汚れ落ちが良いわけは・・・

松由来の洗浄成分は、他の植物性由来の成分よりも、洗浄力が強い。

そして、

マイクロレベルまでに小さくした洗浄成分が汚れの隙間に入り込み、ブラウン運動(小さい粒子と粒子が衝突して動く運動)による洗浄で汚れを分解・分離する。

だから、簡単に、スッキリ汚れが落ちちゃうのね。

それに、

天然のエリオッティ松由来の、除菌 抗菌 消臭 静電気防止効果 があります。

なので、家じゅういつでも清潔でいられるから、気持ち良いです。

ワンコがいる家庭にとっては、どうしても、毛が落ちますから、
静電気防止効果があると、毛のお掃除もしやすくていいですよね。

詳しい説明はこちらで
 除菌・消臭!安全なのに洗浄力抜群!
天然ラベンダーで癒されるエコ洗剤



そして、ナチュラルウオッシュアロマでポイント高いのが、

天然ラベンダーの香り


お掃除のあいだ中、ナチュラルラベンダーの香りが漂います。

ラベンダーは、リラックス効果のあるの香り。
だから、イライラしがちなお掃除も、ゆったりした気分でできるし、お掃除したお部屋や、バスルームが、おトイレなどもラベンダーのいい香りで包まれます。

ラベンダーには、殺菌消毒作用や虫よけ効果もあと言われているから、そんな効果も期待できちゃいますよね。

詰め替え用もあるから、リピもエコです。

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ
1000ml詰め替え用(ボトル約2.5本分)400mlボトル


容器のイラストが可愛いから、プレゼントにもGOOD
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマは、すごくおススメです。







関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません