最近お気に入りのヘアケアです。

桧 spa hinoki さんの シャンプーとヘアマスク


シャンプー & ヘアマスク (桧 spa hinoki)



これのおかげで、太くて、多くて、くせっ毛の私の髪の毛も、まとまりよく、扱いやすくなっているから、ストレスなく過ごせています 

どちらも、ノンシリコン。

シャンプーについては、少し前にこちらでレポしているので、チェックしてみてくださいね。


本日は、ヘアマスクの方を。。。

認証オーガニックオイルが配合された自然派のヘアマスクです。
シャンプーもすごく優秀だけど、ヘアマスクもすばらしいです。


桧 spa hinoki


ノンシリコン旧表示指定成分無添加

渇藻エキス クレマティスエキス シモツケソウエキス スギナエキス セイヨウキズタエキス アボガド油 シア脂 有機ホホバオイル 有機アルガンオイル

など、植物エキスと植物油のチカラで髪に潤いとツヤを与えてくれます。

シャンプーのあと、水分をよく切った髪につけて約3分放置。
その後洗い流します。


桧 spa hinoki


洗い流した髪は、柔らかくしっとり。
ドライしたあとも、柔らかい触り心地そのままに、綺麗なツヤを出してツルツルにしてくれます。

植物のチカラは、やっぱりスゴイわ~って、実感させてくれるヘアマスクです。

ノンシリコンのヘアマスクってなかなかないし、
それに、満足のいく仕上がりのものというと更に少ない

ツヤが出ても、髪の毛がごわついたり、
逆に髪の触り心地は良くても、なんだか艶が失われていたり。 。。

なので、トリートメントやヘアマスクは、つい、シリコン入りを使ってしまっていたのですが、

これは、全然違います
これって本当にノンシリコン!? と思っちゃうほど。
成分が良いというだけじゃなくて、きちんと結果を出してくれるノンシリコンヘアマスクです。


わたしのの髪は、太くてくせっ毛で多いから、シャンプー後は、しっかりドライヤーをかけて、髪のクセを伸ばしながら完全に乾かさないと、ボリュームが出すぎちゃうんですけど、

この頃、シャンプー後、髪をいい加減に乾かしても、
翌朝の髪は、まとまりやすく、扱いやすい髪になっています

これって、わたし的には、本当に助かるんです。
しかも、きちんとツヤツヤの髪がキープ。

み~んな、spa hinoki さんのシャンプー&ヘアマスクのおかげ


香りもほどよく、いい香りがしますよ。
有機エッセンシャルオイルの
イランイラン レモングラス ゼラニウム ラベンダー が配合されているからね。


桧 spa hinoki さんのノンシリコンヘアシャンプーとマスクは、
髪と頭皮のために、ずっと使い続けていきたいと思われてくれるお品。
おすすめです







関連記事
カテゴリ
タグ