「肌がたべるジェリー」という聖子ちゃんのテレビCMで見て、 使ってみたくなった方も多い思いはず。
アスタリフトシリーズの ジェリーアクアリスタ


洗顔後すぐに使う先行美容液ですが、
フジフィルムのエイジングケアコスメとして、効果にも定評があって大人気のお品です。

昨年は、iVICEの上半期美容液部門で、 第1位を獲得してたしね。

そのジェリーアクアリスタがさらに進化したって聞いて、早速トライアルキットを試してみました


アスタリフト ジェリーアクアリスタ 新うるおい実感セット

新うるおい実感キット500円(送料無料)

<内容 (5日間分)>
ジェリー アクアリスタ 0.5g×10包
アスタリフトローションミニボトル 20ml
アスタリフトエッセンスデスティニー 0.7ml×1包


ジェリーアクアリスタといえば、ジェリーの赤い色が印象的。

あの色は、アンチエイジングで有名な成分・アスタキサンチンというのは、ご存知の方も多いはず。
アスタキサンチンの美肌パワーは、CoQ10の約1000倍とも言われているからすごいんだけど、

新しいジェリーアクアリスタには、さらに、ナノリコピンも新配合されたんです。

ナノリコピンとは・・・

赤いトマト果実の美肌成分「リコピン」をフジフィルムの独自技術でナノ化したもの。
高浸透、そして安定性の高い成分です。

ナノリコピンによって、アスタキサンチンの美肌パワーは3倍になるそうです。

つまり、新しいジェリーアクアリスタは、アスタキサンチン X リコピンの赤。
赤のチカラがダブルになってパワーアップしたということですね。

新ジェリーアクアリスタがすごいのは、それだけじゃありません。

肌に存在するセラミドと同じ構造の「ヒト型セラミド」を フジフィルムの独自の新技術を駆使して、約20ナノメートルまで極小化して高濃度配合してあります。

従来のセラミド粒子は100~300ナノメートルと言うから、かなり小さいことがわかります。
だから、肌になじみやすく、角層のすみずみまで浸透してくれる。


肌の角層にある「セラミド」は、潤いやキメを整えたりするのに、とても重要な物質。
でも、加齢によって減少してしまうため、積極的に補うことが、エイジングケアのカギなんです。

ジェリー アクアリスタ の「ヒト型セラミド」は、
極小サイズでしっかり肌に浸透して潤いを持続してくれるから、エイジングケアに大変効果的というワケ。

それに、

フィルム開発で培ったコラーゲン技術を応用して、3種のコラーゲンも配合。

水溶性コラーゲン 浸透性コラーゲン ピココラーゲン

この3つの異なったコラーゲンが、お肌の潤いをサポートしてくれます。


アスタリフト ジェリーアクアリスタ 

ジェリーアクアリスタは、洗顔後すぐに使います。

やっぱり美味しそうな赤いジェリー。
1度形を崩しても1〜2分で元に戻るというこのジェリーは、プリプリです。

ジェリーをお肌に伸ばすと、すぐにモッチリしたみずみずしい感触になれるから不思議。
本当に浸透力の良さを感じます。


アスタリフト ローション

ローションもアスタキサンチン X ナノリコピン のパワーで、ほんのり赤い色。
3種のコラーゲン、ヒアルロン酸も配合され、保湿力がとても高い化粧水です。

この2つだけでも、お肌のモチモチ感を実感できます。
そして、2品とも、女子力アップのダマスクローズのとても香り。

大人気なのも納得です。


アスタリフト ジェリーアクアリスタ 新うるおい実感セット


現品だと、ローションは、通常価格 3,570円
ジェリーアクアリスタは、通常価格 9,450円。

お安くはないので、こうやって5日間試せるのはうれしいです
しかも、ワンコイン。

気になっている方は、ぜひ。













 続きはつぶやきです( ̄∀ ̄)







さっき、愛犬をふと見たら、
前足を痛そうに、カクッカクッて、かばいながら歩いてました。

「え~!どうしちゃったの???」

また、動物病院か・・・と暗~い気持ちになっていたら、
数分後、普通に戻ってました。

なんだったんだろう、足しびれてたのかな。
なんとか言っておくれ、ワンコくん。




関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ