さて、年末間近、そろそろ片付け強化の季節です。
クリスマスツリーを出す前に断捨離しなくちゃ。

一番断捨離しなくちゃいけないは、わたしのクロゼット(笑
季節ごとに新しいお洋服を買っちゃうので、クロゼットからお洋服が溢れ出す。。。

ということで、またまた宅配買取ブランディアを利用しました。
一度利用したら、なかなか良くて、けっこうヘビーユーザーです(笑


ブランディア


気に入って買ったものを、捨ててしまうのは忍びない・・・

でも、ブランディアは、マイページに、
買い取ってもらったものが、「○○県の方にリユースされました」と表示されて、
誰かが再利用してくれているのがわかります。

わたしが今まで、買い取ってもらったものは、すべてリユースされていました
なので、ちょっとうれしいんです。

オークションに出品するより、手間なしです。

特にお洋服は、ブランドによって、
「オークションに出したほうがもっと高くなるはず」と思うものもあるけど、
手間を考えると、やっぱりブランディアを選んでしまう。

オークションは、
ネット用の写真を撮ったり、説明文書いたり、落札者とのやり取り、梱包、発送手続き。。。
手間がかかるから、ついつい後回しにしちゃって、なかなかロゼットがすっきりしないんです。


その点、ブランディアの買い取りは、簡単楽ちんスピーディ
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料まで、完全無料

査定料に納得いかなくて、キャンセルして返品してもらうのでさえ、無料です。

ブランディアは、思い立ったら、すぐに利用できるのが、すごくいいです。

買い取りの流れはこんな感じ。

1.ネットで、無料宅配キットを申し込み
着払い伝票のみと、着払い伝票+箱のどちらかを選べます。



2.キット到着
宅配便で希望の日・時間帯に届きます。

ブランディア



3.梱包・発送
査定申込書、身分証のコピーと一緒に、査定してもらいたい物を箱に梱包。
申込書はとても簡単なもので、
査定してもらいたいアイテムを書きだす必要がないので、楽ちんです。

ブランディア

宅配便に電話して集荷してもらいます。

ブランディア
(申込書と買取してもらいたい荷物♪)



4.査定・振り込み
ブランディアに荷物が届くと,
3日位で査定結果がメールされます。
買い取りしてもらうか返却してもらうか決めます。
買い取りが決まれば、
翌日にもお金が振り込まれます。



すでに数回利用してますけど・・・

査定結果は、思いがけないものが高かったり、高級ブランドなのに安かったり、いろいろでした。
もう絶対使わないと思ったアクセサリーの素材が金やプラチナだと、
想像以上に高く買い取りしてもらえたりしました。

流行遅れのコートとかスーツとかは、クローゼットのスペースをとるので、
安くても引き取ってもらえるのは、ありがたいです。

買取価格に満足できなくて返却してもらったものもありますが、
申し訳ないぐらいキレイに包装されて、数日ぐらいで戻ってきます。


ブランド物なんて持ってないわ。。。と思いの方も、
ブランディアが扱うブランドは、なんと4,000ブランド以上
いわゆるハイブランドじゃないものもたくさんあります。

こんなのダメだよね~、と思っても、
商品のタグでブランドをチェックするとあったりするんですよ。


 買い取りブランド取り扱いできないものは、こちらでチェック
↓ ↓ ↓
ブランド売るなら、宅配買取ブランディア


2回目からは、
自分で箱を用意すれば、身分証を提出する必要もなく、伝票(送り状)も宅配の人が持ってきてくれるので自分で書く必要がありません。
なので、さらに、楽ちん。

利用を迷っている方も、完全無料だし、
査定額が満足できない場合でも、キャンセルして無料で返却してもらえるから安心。
一度、試してみるといいと思います









余談ですけど、
今回は、無料宅配キットを頼んだら、こんな本が入ってました。


ブランディア

連休も断捨離しよう。。。っと。


今日の続きは、ありません(*ノωノ)
素敵な連休を♪



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ