今年発売された日本製のBBクリームですが、
使ってみたら、すごくよかったので、ご紹介しますね

スキンケア 下地 ファンデーション コンシーラー 日焼け止めが1つになったオールインワンのBBクリームです。
化粧水のあとこれ一つでOK。




わたしは、お出かけ前にちゃちゃっと使います。
なので、スキンケアはしちゃった後の使用ということになるけど、

仕上がりがきれい。。。というか、とても自然で、素肌が綺麗なヒト みたいになれます
ちょっと、魔法みたいに。


桜花媛ナチュラルBBクリーム


ピンクを使用してますが、伸びがよくて、すすすっとお肌になじんで、くすみを飛ばし、ワントーン明るいお肌にしてくれます。

薄づきなのに、毛穴も目立たなくしてくれる

濃い目のシミは、あとから重ねづけで、薄くしています。
完全には消えないけど、目立たない程度にしてくれます。

仕上がりは、本当にナチュラル。
ファンデをつけていないみたいなの。

それでいて、綺麗。
だから、素肌が綺麗なヒトみたいなんです。

ほらね。


桜花媛ナチュラルBBクリーム


仕上がりは、さらっとしていてセミマットな感じ。

わたしは、ツヤのある仕上がりが好きな方だったけど、これはマットでも老けて見えません。
ふんわりしたお肌に見せてくれるから不思議。。。


軽い使用感なのに、長時間、乾燥もしないし、綺麗な仕上がりが持続します。
外出先で、鼻の頭だけ化粧直しをしたりするけど、それ以外は、お直しもする必要なし。

優秀です


いつもは、商品の説明を先に書くのですけど、使い心地にかなり感動したので、使用感を先に書いちゃいました(笑

それに、仕上がりまで、UPしちゃったし。

アットコスメをチェックしてみたら、
桜花媛ナチュラルBBクリームは、とても高評価でした。

やっぱり、という感じです。


桜花媛ナチュラルBBクリーム


桜花媛ナチュラルBBクリームは、日本人の肌に合う4色展開。
ピンク オークル ナチュラルピンク ライトオークル

本商品を買うと、4色全部のサンプルがついてきます。
サンプルを使用し、色が合わない場合は、交換することができます。
(本商品を開封してしまうと交換NGなので要注意)

わたしの場合、ピンクを選んで大正解でした。
色白じゃないけど、くすみを飛ばして、お肌になじんでくれました。


桜花媛ナチュラルBBクリーム


SPF30 PA+++ の日焼け止め効果があります。
パラベン、鉱物油、界面活性剤、合成香料、紫外線吸収剤不使用

お肌に優しい処方になっているのもうれしいです。

そして、お肌の潤いとツヤのために、
サクラ葉エキス ゆりエキス ボタンエキス などの和の植物エキスが配合されています。

アラフィフになった今日この頃、
濃いメイクをすると、ますます老けて見えると痛感していますが、これは、薄づきで、素肌感を残してキレイに魅せてくれるので、本当に気に入ってます。

わたし的には、ヒット。
おすすめしちゃうなあ~












 続きは今日のつぶやきです(*´∀`*)





今日も、ものすごくいいお天気です。
こういう日には、我が家の窓際には、気持ちよさそうに甲羅干しをする方が2名!?

猫みたいな愛犬と、

 


体調約30cmの愛亀





カメさんは、なにげにカメラ目線。
水槽の端っこで、上手にバランスをとって、のびてます。


外は、木枯らし吹いてるけど、
窓のこちら側は、暖房つけなくても、ぽっかぽかです。





関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ