使ってみたくてしょうがなかった化粧水です。

お友達の美容ブロガーさんたちもこぞって絶賛してたし、アットコスメでも大変好評価。


なんたって、  2012年@cosme ベストコスメ大賞 化粧水部門第1位

それだけじゃないんです。

 25ans(ヴァンサンカン) ビューティ・メダリスト 2011ローション部門金賞
 MAQIA(マキア)2011ベストコスメ毛穴部門賞 

などなど、賞もたくさんもらってる。


1本(150ml) 7,350円 と安価ではないのに、
ファンがいっぱいいて、リピーター続出なのは、きちんと結果を出してくれる化粧水だと。
だから、これは使ってみなくちゃって。


そしたら、期待を裏切らず、すごく良かった





ドクターケイのケイカクテルVローション は、

配合可能な12種類のビタミン3種ヒアルロン酸2種のコラーゲンを配合。
乾燥を防ぎ、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導くローションです。


ケイカクテルVローション には、

3種のビタミンC、つまり、

水溶性ビタミンC誘導体 油容性ビタミンC誘導体 進化型ビタミンC誘導体(APPS)

と、それをサポートする ビタミンB、E、A、H、P がたっぷり配合されています。


やっぱり、美肌には、ビタミンCのパワー なのよね


わたしね、
ビタミンCパワーに気がついて、スキンケアにしっかり取り入れるようにしてから、本当に、肌トラブルが激減したんです。
ビタミンCが美肌に欠かせないというのを、身をもって体験しています。


ドクターケイ ケイカクテルVローション



ビタミンCは、オールマイテイーの美容成分なんですよ。

過剰な皮脂分泌を抑えて、ニキビや毛穴の開きを改善

シミ・くすみの原因となるメラニン色素の発生を抑える

細胞の代謝を活発にする

角質層のバリア機能を高める

肌トラブルを引き起こす活性酸素を消去して酸化を防ぐ

コラーゲンの合成を促進し、シワ・たるみを軽減


大人ニキビ毛穴の開きばかりか、乾燥シワたるみシミくすみなど
エイジングケア効果もバッチリ期待できちゃうんです。

そして、わたしは、それが自覚できたので、今は、ビタミンCのとりこ(笑

天然のビタミンCは不安定で壊れやすいので、 天然型のビタミンCと別の物質を結合させて、安定性・吸収性を高めたのが、ビタミンC誘導体です。

犬は、体内でビタミンCを合成できるらしいですけど、 人間はそれができないから、ビタミンCは外部から取り入れるしかないんですよね。
ビタミンCは、お肌だけじゃなくて、体の中でもどんどん消費されるから、たっぷり補わないといけないんです。
しかも、一度に大量にとっても、排せつされてしまうので、2~3回に分けて取った方がいいとか。
ビタミンは、必要なところから消費されるらしいので、お肌の方は後回しになったりしそうだし。

なので、スキンケアは、しっかりビタミンCを補えるものがいいんです、わたし。
ビタミンCを与えると、肌はそれにきちんと答えてくれる...と実感してますし。

だから、ビタミンC誘導体が配合されたスキンケアが好き


ドクターケイ ケイカクテルVローション



と、話がそれましたけど、


ケイカクテルVローション は、そのビタミンCのチカラが最大限に発揮されるように、他のビタミンなどの美容成分を絶妙に配合しているという、カクテルみたいな化粧水なんです。

だから、きちんと効果が実感できて、皆さんが絶賛しているんだと思います。


ドクターケイ ケイカクテルVローション


ケイカクテルVローション は、意外にもとろみが少なく、無色透明のどちらかというとサラサラ系。

保湿を謳う化粧水は、とろみ系が多いけど、これは違うんです。
保湿をとろみに頼ってないのが、やっぱりすごい。

サラッとしてるけど、たっぷりお肌になじませた後は、とてもしっとり、ふっくらします。
浸透力もあって、どんどんお肌に入ってくれる。

保湿力を感じる化粧水です。
ヒアルロン酸やコラーゲンも入っているしね。

お手入れ前のブースターとしても使えるし、美顔器にも使用可能。

ブースターとして使う場合は、洗顔後すぐ、普段のお手入れの前に使います。
もちろん、普通の化粧水としても使えます。


ケイカクテルVローション は、
無着色 鉱物油無添加 アルコール不使用 パラベンフリー 合成香料不使用 です。


やっぱり、ビタミンCパワー。

お肌の調子はすごくいいし、ふっくらするから、エイジングケアもしっかりできている感じ。
また、一つお気に入りが増えました




ドクターケイ


そして、付録でついてきた、この小冊子。
ビタミンCのことがよくわかって、とてもためになります。

 













 続きは今日のつぶやきです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





Hey! Say! JUMP の山田涼介くん
最近、金田一少年が放送されるとかで、よく見かけるけど、
今日も笑っていいともに出演してました。

大人になったぁ~
まだ子供だと思ってたのに、すごくイケメンでイイ男になっていた☆

前からハンサムだったけど、受け答えも、なんか、大人でさわやかです。

もう19歳なんだね~、うちの息子とほぼ同い年。
容姿はかけ離れてるけど(笑



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ