コラーゲンの体内分泌量は、

20歳を過ぎると急激に減少し始めて、40歳には約半分にまで低下する。。。

といわれています

コラーゲン は、細胞と細胞をしっかりとつなぎとめる重要な役割をしています。

ヒトの体は、約60兆個の細胞で成り立っているというから、コラーゲンは体の土台ともいえるもの。

コラーゲンというと、ハリのあるお肌作りのため...と思いがちですけど、皮膚はもちろん、目、歯、歯茎、内臓、骨、血管、すべてにとても重要です。

コラーゲンが不足すると、そういった部分の老化につながります。

やだわ~


最近の研究では、 コラーゲンを摂取することで、 自分自身のコラーゲン生成能力がUPすることがわかったそうですよ。
吸収されやすい低分子化されたコラーゲンは、一度体内で分解され、新たに作られて、カラダの各所で働いてくれます。
全部が全部、お肌のためになるわけじゃなくて、体の不足しているところがら使われていくそう。

なので、わたしは、エイジングケアのために、コラーゲンは欠かしたくないのさ。。。

まあとにかく、

今日、コラーゲンを摂取したからといって、明日ぷる肌に生まれ変わっているわけではありません。
きちんと、続けることが大切。


毎日続けるには、やっぱり、おいしくて、手軽で、良質 なものでないとね。


その点、こちらのコラーゲンゼリーは、 かなり優秀
おいしくて、手軽で、良質。。。しかも、プラスアルファのエイジングケア効果も期待できちゃうの。


アミノリセ プラス コラーゲンゼリー

アミノリセプラス
コラーゲンゼリー

通常購入 30本入り 4,200円(税込)
(定期購入だと、もっとお安くなります)


寛永二年(1625年)創業の老舗酒蔵・福光屋 さんのコラーゲンゼリーです。

もちろん、コラーゲンがたっぷり。

良質のフィッシュコラーゲンペプチド が、1包 あたり、 2000mg 配合も されています。

フィッシュコラーゲンは、豚などより、吸収性に優れていると言われてます。

でも、それだけではありません。

アミノリセプラスのコラーゲンゼリーは、コメ発酵エキス 配合

アルコール分を含まない コメ発酵液FRS-01 は、
福光屋さん独自の米醗酵技術により、 通常の日本酒に比べてアミノ酸約3倍。

美容によいミネラルビタミン類も豊富に含まれています。


アミノリセ プラス コラーゲンゼリー


他にも、美肌をはぐくんでくれる 酵母エキス ヒアルロン酸 ビタミンC なども、ちゃあんと入っています。

香料、合成着色料、保存料は一切使用していません。


アミノリセ プラス コラーゲンゼリー


1包当り16Kcal なので、ダイエット中でも、安心して頂けます。


アミノリセ プラス コラーゲンゼリー


アミノリセ プラス コラーゲンゼリーは、1日1~3本が目安。
爽やかな柑橘風味。
甘酸っぱくて、とってもおいしいです。

ごちそう」コラーゲンゼリーという名にふさわしい味です。

スティックタイプだから、ササッと食べれるし、携帯にも便利。
外出先でも、オフィスでも、どこでも食べれちゃいますね。

だから、続けやすいです。

アミノリセ プラス コラーゲンゼリー


やっぱり、コラーゲン生活は続けないとね。
だって、40歳だと20歳の半分以下...50歳だと...かなり少ない

イキイキ楽しく、美しい自分のためにがんばりましょう~






関連記事
タグ