かなり泡フェチなわたし。
洗うときは、泡がモクモクしないと洗った感じがしない。


なので、泡立たないシャンプ-ってどうよ。。。って思っていたけど、

予想外に、地肌までスッキリ洗えて、
太い、多い、クセ毛の三重苦のわたしの髪も、まとまりやすいツヤツヤの髪に仕上げてくれました



WEN(ウェン) 

WENウェン

クレンジングコンディショナー<アーモンド>
リペアリングジェル <アーモンド>
テクスチャーバーム <アーモンド>



WEN(ウェン) は、クレンジングクリームで頭を洗う新発想のヘアケア。

洗髪料だけど泡立たない。
泡立たないけど、スッキリ洗えます。



ハリとコシのある髪は健康な頭皮から育つ

だから、クレンジングコンディショナーは、頭皮をマッサージしやすいクリームのテクスチャー。
指通りがよく、摩擦による負担が少ない、水分をたっぷり含んだクリームです。

硬くなった頭皮をもみほぐして、健やかな育毛環境をととのえることができます。。

頭皮と髪に直接もみ込んでつけることで、落としにくいスタイリング剤や毛穴につまった汚れをクリームがしっかり包み込んでしっかり落とします。


保湿成分として、厳選したハーブエキスを配合。

わたしが使っているクレンジングコンディショナー<アーモンド>は、には、こんな保湿成分が配合されています。

アーモンドオイル、ローズマリーエキス、カモミールエキス、アロエベラ液汁、プルヌスセロチナ樹皮エキス



WEN(ウェン) クレンジングコンディショナー<アーモンド>


クレンジングコンディショナー は、頭皮と髪をぬるま湯でよく洗いながしてから使います。

手のひらに、たっぷりクリームをとって髪にもみ込んだ後、コームでとかしてなじませます。
そして、再度クリームを手にとって、頭皮マッサージ。
最後にコームでとかしたら、ぬるま湯で洗い流します。

使用量目安は、ミディアムのわたしで約16プッシュ。
なので、かなりたっぷりな量です。


WEN(ウェン) クレンジングコンディショナー<アーモンド>


ローズマリーエキスのおかげか、スッとする香りで、爽快感があります。
なので、泡立たなくても、気分良く、汚れをスッキリ落としている感じがします。

指通りがいいので、心ゆくまで頭皮マッサージができるので大変気持がいいです。

ぬるま湯で洗い流した後は、きしみもなく、しっとりとした洗い上がり。




WEN(ウェン) リペアリングジェル<アーモンド>



そして、タオルドライ後、アウトバストリートメントのリペアリングジェル<アーモンド> をつけて、ドライアーすると、ツルツルツヤツヤの仕上がり。
髪が若返った感じになります。

1回でも明らかに違いを感じます。


WEN(ウェン) リペアリングジェル<アーモンド> 



ツヤ感もツルサラの触り心地もそうだけど、何ともうれしいのが、まとまりやすくなる

湿度が高い季節は、髪が爆発しがちな、太い・多い・クセ毛にとっては、悪魔の季節なんです 

でもね、

忙しくてドライヤーをしなかったとき、いつもだったら、髪があっちこっちへ遊んじゃうのに、
WEN のヘアケア後だと、髪が本当にすとんと落ち着いていたのには、びっくり。


わたしにとっては、梅雨の救世主って感じ。


成分だけ取り上げると、ノンシリコンではないし、成分良好というわけではないんです。。。
でも、仕上がりがめちゃくちゃいい


WEN の宣伝文句通り、『一度でやみつきの美髪体験』なのですよ、ほんとに。



WEN(ウェン)は、初回は特別価格。


 
WEN(ウェン) 集中セットお試しセット 

ウェン 集中お試しセット

クレンジング コンディショナー 480ml
リペアリングジェル 60ml

通常価格 5,300円 ⇒ 初回特別価格 3,600円(税込) お得なプレゼントつき

30日間返金保証あり。

ウェン公式サイト >>

集中お試しセット購入後は、自動的に定期購入プラン登録となります。
詳細は、HPでチェックしてくださいね。




WEN(ウェン) テクスチャーバーム 


わたしは、テクスチャーバーム<アーモンド>も使ってます。
スティック状のスタイリング剤。


WEN(ウェン) テクスチャーバーム 


お出かけ前に、毛先中心につけていくと、ボリュームを抑えて、スタイリングを維持してくれるので気に入ってます 





 


 携帯の方はこちら ⇒ ウェン公式サイト 



















 続きは今日のつぶやきです(*^▽^*)




今日は、休みなく雨が降り続いています。

そんな日のわたしは、まるで漁師のよう。。。


目視で、空の雲ゆきを観察し、カラスなど鳥の動向を把握。
虫の鳴き声も参考にして、さらに、スマホのピンポイント天気予報で情報収集。。。


そうやって、雲の切れ間を狙い、少しでも小雨になるのをうかがいます。

なんでかって?

愛犬が家で絶対用を足さないないから。
お散歩に行くミッションをはたさないといけないのぉ~

でも、ぜんぜん雨脚弱まらない(ノω・、) ウゥ・・・




関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ