ヒトの体の水分保持能力は、
生まれた0歳児のときを100%とすると、40代では約半分50代では45% だって

加齢とともに、カラダの水分が減少して、植物のように枯れていく...という事実


わたしも、20代のころは、乾燥なんて無縁の肌質だったのに、40代後半から、乾燥肌に傾いてきました。


何も手を打たなければ、どんどん乾燥が進んでいくのが、ヒトの常。
だから、きちんと手を打たなければ、と思っています。



こちらのサプリメントは、アットコスメでも、ランクインした人気のサプリメントです
効果を感じて定期購入している方が、とても多いんです。





ヒアルロン美潤は、

妻の年齢による乾燥の悩みを何とかしてあげたい、という思いから、薬剤師の夫が企画開発。
化粧品会社の美容部員による調査、医薬品メーカーの研究所などのさまざまな協力のもと誕生した商品だそうです。


大切な家族のためのサプリメントだから、効果はもちろん、安全性にも最善の注意が払われています。
添加物もできるだけ排除、入っていたとしても、固める目的に限られています。

なので、とっても好感が持てるサプリメントなんです。
効果もだけど、安心して飲めるものがイチバン。

ヒアルロン美潤




ヒアルロン美潤には、

ヒアルロン酸  コラーゲン  コンドロイチン 

ビタミンE  B1  B6  B12 キトオリゴ糖 ピロリン酸第2鉄 などが配合されています。




ヒアルロン美潤のヒアルロン酸は、低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E)

熱処理ではなく、酵素法でヒアルロン酸を壊さずに天然成分そのままに近い状態で低分子化。
また、人が吸収しやすいようコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化して、吸収率を高めています。

なので、ECM・C は、吸収率がダントツ

このECM・C ヒアルロン酸は、その高い吸収力から、先進9カ国で特許を取得 しています。


カラダの中で効率よく吸収できるECM・Cだから、効果を感じているヒトが多いというワケ。


ヒアルロン美潤


ヒアルロン酸潤は、1日2~4粒が目安になってます。
飲みやすい小粒です。


お試しセットは、8日間体質隠確認パックと書かれています。

体に合うか、粒の大きさやにおいが気にならず、続けることができるか確認するためのもの。
美潤は吸収力が高いため、まれに、吹き出物が出るなどの反応がある場合があるのだそうです。

わたしは、大丈夫でしたけど。


ヒアルロン美潤


口コミチェックすると、8日間では、劇的な変化がない方も、
1ヵ月ぐらいすると、ハリ、シワなどに変化を感じている方がかなり多いの。

なので、もっと続けてみたいと思ってしまう


8日間体質確認パック後は、キャンペーン期間内に定期購入を申し込むと、かなりお安く購入できます。
(※キャンペーン期間は、体質確認パックのお届日から3週間)


とりあえず、体質確認パックは、たったワンコイン(送料無料)
気軽にお試しできます。












 続きは今日のつぶやきです(*^▽^*)





この(↑)ヒアルロン美潤の画像を撮っていた時の話。

美潤の粒を撮影するめに、お皿にコロコロッと出していたら、
愛犬がその音を聞きつけて、寄ってきました。

なんか、おいしいものをお皿に出したと勘違いしたらしく、
テーブルの下から熱~いまなざし

違うよ、サプリなのっ、君はムリ。。。

食欲旺盛なのは健康のバロメーターだから、うれしいけどね(笑


そういえば、息子もまだ幼いころ、
お菓子の袋をあけると、その音を聞きつけて、走り寄ってきたっけ。

うちは、みんな食いしん坊だぁ。



関連記事
カテゴリ
タグ