酵素は、体の中で起こる化学反応。。。消化、分解、吸収などすべてにかかわる重要な物質。
美容と健康、そして、アンチエイジングのキーワードです。


酵素は、食生活でたっぷり補うのが基本。
なるべく生で野菜や魚・肉を食たり、発酵食品を食べるとか・・・ね。


でも、熱に弱い酵素を必要なだけ摂取するは、現代人の食生活では、難しいのが現実です。


そこで、頼りになるのが、やっぱり酵素サプリメント。

わたしも、酵素をきちんと摂るようにしたら、体が確実に変わった気がしています。




酵素ブームで、酵素サプリがあふれているけど・・・

こちらは、「発酵のプロ」ともいうべき、日本盛 の酵素サプリメントです。

日本酒は、お米を酵母や麹などの酵素パワーで発酵させて造ります。
その酒造りで長年培ってきた発酵技術で生まれた自信作



植物生まれの酵素

日本盛 植物生まれの酵素
(62粒)15~31日分)



植物生まれの酵素 は・・・


有機野菜を含む100種類 の素材だけをまるごと熟成発酵。

発酵時には、熱も水も一切加えていません。
そして、野菜や果物の皮・葉・種もそのまま丸ごと使っているから、栄養満点です。

2年間かけてゆっくり発酵熟成させています。

100種類の素材は、こちらでチェック
↓ ↓ ↓

100種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素


しかも、乳酸菌 も摂れるんです。

1日分の2粒で、約1億個の乳酸菌を摂取することができます。 
オリゴ糖 食物繊維 も一緒に摂れるから、乳酸菌のチカラをさらにパワーアップしてくれます。



植物生まれの酵素


植物生まれの酵素は、カプセルタイプ。

目安は、1日2粒。
でも、より効果を実感するために、最初の2週間は、1日4粒にすると良いそうです。

1回にまとめて飲んでも、2回に分けてもOK。
カプセルが飲みにくい方は、カプセルを外して、粉だけ取り出して飲むこともできます。

わたしは、カプセルは、成分的にもカラダに必要ない気がしちゃうので、カプセル外して、粉だけヨーグルトなどにふりかけちゃってる(笑
粉だけでも、苦味もなく、クセもあまりなくて、飲みやすいです。


さて、毎日飲むものは、必ず原料チェ~ック


原材料名:

植物発酵エキスパウダー【黒糖、葉菜類、イモ類(やまいもを含む)、根菜類、大粒果実(りんご、バナナを含む)、柑橘類(オレンジを含む)、果菜類、穀類、豆類、きのこ類、小粒果実(キウイを含む)、野草、花菜類、茎菜類、海藻類、ナッツ類(くるみを含む)、セルロース】 食物繊維(難消化デキストリン) HPMC フラクトオリゴ糖 有胞子性乳酸菌末 ショ糖脂肪酸エステル

HPMC というのは、カプセルに使われる増粘剤です。(と思う)


シンプルな成分で、いい感じ。



植物生まれの酵素




植物生まれの酵素は、
初回は、30%OFFで、1ヶ月分 1,470円 送料無料です 。

信頼の品質の酵素なのに、かなりリーズナブルなお値段。
酵素って、続けてこそ効果が実感できるから、、続けやすい価格であることも大切ですよね。



植物生まれの酵素は、.カラダに良い酵素と乳酸菌がたっぷり摂れる話題のサプリメント。
発売以来大人気の商品です












 続きは今日のつぶやきです(*^▽^*)





明日、土曜日から3連休の方も多いはず。
お天気は、あんまりよくないみたいですけど。

でも、猛暑はおさまるようですね。
それは、大変うれしいです。

ちょっと暑過ぎですもんねぇ。
暑いと、わたしのやる気スイッチは、ほどんど作動しなくなります。

なので、このところ、連日やる気なし(笑



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ