今ね、ちょっとすごいエイジングケア美容液を使っています。

最先端の再生医療の技術を採用した美容液


再生医療といえば、iPS細胞を用いて臓器や皮膚など生物のあらゆる器官を再生してしまうという最先端医療技術。
昨年のノーベル受賞のニュースで、皆さんもよくご存じのはず。


今使っている美容液は、再生医療で重要な働きを担うDDS(ドラッグデリバリーシステムが採用されています。

このDDSがすばらしい


DDS(ドラッグデリバリーシステム)とは。。。

「患部に、必要な薬剤を焦点的に確実に届ける」という医療技術。



iPS細胞とともに、再生医療で用いられている重要な医療技術です。
125種の特許を取得しているそうです。


DDSは、必要な薬剤を患部に狙い撃ちできる、ってこと。
だから、ムダがなく確実に届いて効くから、副作用も少ない、てことですよね。


そのDDS(ドラッグデリバリーシステム)を世界で初めて化粧品に採用したのが、 MEDICのドクターズコスメ、Recell(レッセル)DDSシリーズ

エイジングケアに欠かせないグロースファクター(細胞増殖因子)をドラックデリバリーシステムで、確実にお肌に届けてくれる頼もしいスキンケアです。


アンチエイジングコスメも、ここまで進んでいるのです。
うれしいですよね~



わたしは、ご縁があって、そのシリーズの美容液を使わせていただいているところ。


レッセル DDS コンセントレート

レッセル DDS コンセントレート


レッセル DDS コンセントレートは、

ゼラチンを特殊加工した「生体吸収性ハイドロゲル」にEGFFGFKGF といったグロースファクター(細胞増殖因子)をしみこませて安定化、効率よく角質層の隅々まで届けて、細胞のひとつひとつに必要な量を必要な時に放出します。


容器が二つに分かれているのは、生体吸収性ハイドロゲルとグロースファクターが別々にになっているから。
使用する4~5時間ぐらい前に、2つをドッキングさせ、よく振って混ぜます。


グロースファクターは、学術データに基づき、肌老化を食い止める3つの成長因子「EGF、FGF、 KGF」に厳選されています。
しかも、中国・韓国で製造されたものが多い中、機能性・安全性が確実な日本で製造されたもの。


レッセル DDS コンセントレート 

よく振って混ぜ、


レッセル DDS コンセントレート


4~5時間たったら、茶色いの容器に出来上がった美容液を、白い容器の方に移します。


レッセル DDS コンセントレート



完全防腐剤無添加
なので、冷暗所保存です。

ってことで、このできあがった美容液は、冷蔵庫行き。。。
調合後、15日以内に使い切ります。

パラベン、フェノキシエタノール、殺菌剤、界面活性剤、香料、鉱物油など、肌に刺激やストレスになる成分は徹底的に排除されています。

お肌に必要なものだけを届けてくれるから、お肌に負担をかけず、スムーズに肌細胞を増殖してくれます。
これも、効果を実感できる重要ポイント。



レッセル DDS コンセントレート



レッセル DDS コンセントレートは、朝、または夜、洗顔後すぐのお肌に使います。

適量は、顔の使用で、4~5滴。

ちょっと粘性のある液体で、すごく伸びがよいです。
少量でもすんでしまいそうだけど、効果をキッチリ実感したいから、推奨量を守っています。

それに、使用期限もあるから、ケチっても仕方ない(笑

わたしは、デコルテまで、5~6滴ぐらいを使っています。



使い始めて10日ほど経って、わたし的に一番感じているのは、たるみ改善効果

1週間ぐらいは、ほとんど効果を感じず、???って、半信半疑で使ってたんだけど、10日を超えたあたりから、変化を感じつつあります。

最近気になり始めたマリオネットラインが、あまり気にならない。
それに、目の下のたるみも、前よりいいんじゃない!?

てな感じで。

グロスファクターが、わたしのお肌にもしっかり届いているみたいですよ

やっぱり、最先端の医療技術が駆使されているだけあるのです。





レッセル DDS コンセントレート



使用前、使用後の画像をアップしようと思ったけど、微妙なライトの加減で、あまりいい画像をお見せできません。
ってことで、な~し(笑

MEDICのドクターズコスメ、Recell(レッセル)DDSシリーズは、今年7月に一般公開されたばかり。
今、一部のエステサロンで取り扱いがあり、お客様の評判もとても良いそうです。
 

わたしが使ったレッセルDDSコンセートレートエッセンスは、1か月分(2セット入り)で、23000円。
モニター会員登録をすると18800円になります。

ん~、確かに高い。。。でも、考え方次第かな。

アンチエイジングのプチ整形で、ヒアルロン酸やボトックス注射するより、自然だし、安心安全。
わたしは、顔への注射が恐怖だし。。。



高須クリニックの高須先生は、このレッセルDDSコンセートレートエッセンスを3日で1本使い切っている・・・というウワサもあるとか(笑

わたしもそんな身分になりたいです。

余談ですが、
高須先生、先日TV番組でお見かけしたけど、上限なしブラックカードを3枚も持っていた・・・
関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ