先日もお知らせいたしましたが、

マルサンアイの お得すぎる 豆乳の日キャンペーン 実施中です
キャンペーンは終了しました!

「マル直くん」で販売している豆乳飲料や新発売の低糖食品が対象。
まだお試ししたことがない、気になっている商品がある、という方にもオススメのキャンペーンです。

数量限定で亡くなり次第終了。

先ほどチェックしたら、人気の低糖食品 「ソイドル」はすでに完売でしたΣ(´Д`;)
他の商品も、キャンペーン終了を待たずに完売しちゃうかも。

試してみたい方は、お急ぎくださいね。


 


 
豆乳の日キャンペーン
10月12日(土)~10月25日(金
キャンペーンは終了しました


豆乳飲料 +12円で2セットお届け

対象は、

しみ込む豆乳飲料  うるおう豆乳飲料  きなり  そいっち
いずれかのトライアル12本セット(1,980円) または、30本セット(5,500円)

+12円 違う種類のものをもう1箱選ぶことができます。


低糖質食品 +12円で増量お届け

大豆ロールパン10個  +12円で14個に増量
大豆麺ソイドル7食  +12円で10食に増量






でね、


わたしは、今回の豆乳キャンペーンでは、大豆ロールパンをお試ししてみました。
 

豆乳の日セットは、お試しセットの大豆ロールパン10個(1,800円)+12円するだけでで、よもぎパン2個大豆ベーグル2個 がプラスされ、合計14個になります。


大豆ロールパン




大豆ロールパンは、大豆が主原料。
なので、糖質が少なく、栄養価が高いパンです。

ご飯一膳と比べると、糖質86%OFF食物繊維約6倍カルシウム約10倍タンパク質約5倍

パンなのに、食物繊維やカルシウム、タンパク質も摂れるから、忙しい方の朝食にも良いかもですね。


大豆ロールパン




食感は、普通の食パンのようなしっとりというのではなくて、水分少な目のふんわりした感じ。
食感はユニークだけど、小さいながら、おなかにたまる感じがします。

冷凍で届くので、食べたい時にいつでも、食べられるので便利です。


大豆ロールパンの豆乳の日のセットは、300食限定です。


大豆ロールパン



ソイドルは、完売御礼だけど、他の商品は、(このブログを書いている時点では)まだ大丈夫。

わたしはもうずっと、美容と健康、& 更年期対策に しみ込む豆乳飲料 を定期購入中。
しみ込む豆乳飲料は、”梨花さん愛用飲料”として有名だし、美容ブロガーさんの間でも超人気です。

更年期の症状をあまり感じずに過ごせているのも、これのおかげ!? って思っています。




しみこむ豆乳飲料、うるおう豆乳飲料、そいっちは、豆乳苦手な方もおいしく飲める豆乳飲料。


それぞれ特徴があるので、良かったら、口コミ記事をチェックしてくださいね(↓)







10月12日~25日 豆乳の日キャンペーン中!!
豆乳の日キャンペーンは終了しました

   








;続きは今日のつぶやきです(*^-^*)






お店にもうクリスマスグッズが置かれていました。
おせちの予約ももう始まってるし。

早いわ~



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ