今日は、お出かけついでに、ずっと気になっていた本を買ってきました。
それはこれ♪

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット 
著者 エリカ・アンギャル (幻冬舎)



ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんの本。
TVにもよく出演されているので、、結構有名な方ですよね。
本も人気です。

立ち読みしてたら、そうよね、そうよね、って
自分が実践していたことの裏付けみたいな感じで共感。
思わず、買ってしまいました( *´艸`)


「いま口にしたものが、10年後のあなたを決める」


いま食べているものが、いいことも悪いことも、すぐにじゃなくても、確実に結果に出てくるという考え方。
ほんと、そうですよね~

シミやシワも、高いコスメより、まず、食生活から。

精製された白いご飯やお砂糖がどうしてよくないかとか、
カロリーが低いということだけに惑わされないようにとか、
どんなものが美容に良いか、悪いか、

わかっていたことも多いのだけど、再確認して心に留めておく上でも、買ってよかったと思います。


「何を食べるか・食べないかで、シミやシワの数に差ができる」


今日から、気を引き締めて、食生活を充実させなくちゃ!、と思いました (`・ω・´)シャキーン!!
関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ