フルリ クリアゲルクレンズは、

美容皮膚科クリニックエステサロンから誕生したクレンジング。
クリニックの医師、看護師、エステティシャンが協力し、それぞれの専門知識を活かして、理想のクレンジングを形にしたそうです。

だから、とても落ちがいいのに、敏感肌でも使える優しいクレンジングです。

2014年4月には、 モンドセレクション最高金賞受賞
アットコスメでも クレンジングゲル部門1位を獲得

その口コミでも毛穴に変化を感じている方が多いけど、
なんと、使用した人の90%以上が「毛穴に変化を感じた」というほど、 毛穴ケアに人気のクレンジングです。




フルリ クリアゲルクレンズ の特徴は、ノンオイルのゲル状クレンジングというところ。

クリームやオイル、乳液タイプのクレンジングのように、「油(=メイク)を油で制す」という発想ではなく、ゲルの粘性を利用することで汚れを吸着しやすくしてあります。

そして、

優しくクレンジングできるのは、お肌の「細胞間脂質」に近いとされるゲル成分をベースにして作られているから。

皮膚のの細胞と細胞の間存在する「細胞間脂質」はゲル状の成分。
それが満たされることで、お肌は、外的刺激に強い丈夫なお肌になります。

フルリ クリアゲルクレンズ は、その成分に近いから、お肌への負担が少なく、むしろ、お肌を保護しながら洗浄できるようになっているそう。

かりに、傷ついている皮膚の一部からゲルクレンジングが浸透したとしても、ゲルはお肌の内側のバリアゾーンまでの組織と限りなく近い成分のため、他のクレンジングに比べて、ずっと刺激が少なくてすみます。

それに、

12の無添加を達成しています。

ノンオイル ノンアルコール ノンパラベン ノンフェノキシエタノール
合成香料、着色料、旧表示指定成分、石油系界面活性剤、鉱物油、酸化防止剤、紫外線吸収剤、防腐剤 は、すべて無添加

防腐剤は、防腐効果の高い保湿成分「カプリリルグリコール」を代替え使用することで無添加を達成しています。


全成分をチェックするとこんな感じ。

水 ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル PGE-20ソルビタンココエート BG DPG パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na α-アルブチン ブッソウゲ葉エキス ローズ水 サンザシエキス ナツメ果実エキス グレープフルーツ果実エキス リンゴエキス オレンジ果汁 レモン果汁 ライム果汁 ユズ果実エキス アーチチョーク葉エキス カルボマー 1,2-ヘキサンジオール カプリリンクルグルコール 水酸化K


フルリ クリアゲルクレンズ




特徴のある成分にも注目です。

還元水

全成分の初めに記載のある水は、ただの水ではありません。
特許申請中酸化還元電位水を使用しています。

酸化還元電位とは、酸化した物質を元に戻す(還元)能力のこと。
抗酸化作用のある水です。

一般的な水道水が+200mv、良質の湧き水といわれるレベルが+100mv、 高機能水素水などといわれる水でも-200~500mv程度なのだそうですが、 クリアゲルクレンズにベースになっている水は、-700mv。

-700mvを維持した状態であれば、 この水だけでファンデーション程度を落とすことも可能なんだって。

すごいですね。

さらに、この還元水は、乳化力に優れているため、
合成界面活性剤などの乳化剤を使用する必要がないのだそうです。



バイオベネフィティ

アーチチョーク葉エキスのこと。
毛穴の開き・黒ずみ・たるみの要因であるNF-KBの過剰亢進を抑制する働きが期待されます。


フルーツリンクルプロテクト

レモン果汁 サンザシエキス ナツメ果実エキス ライム果汁 グレープフルーツ果実エキス リンゴエキス オレンジ果汁 など7種類果実から抽出された天然植物成分。

古い角質・深部の老廃物を取り除き、肌のターンオーバーを促進する働きが期待されます。


ユズセラミド

ユズ成分の中のセラミドをより抽出したものがユズセラミド。

セラミドは表皮に存在し、皮膚のバリア機能を高めていて、敏感肌のケアや潤いの保持に欠かせない成分。


APPS・α-アルブチン

美白作用が期待されることで有名な「APPS・α-アルプチン」を配合。

従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力、6倍のコラーゲン合成を促進する作用をもつとされ、メラニンの生成を強力に抑制する働きが期待されます。


ハイビスカスリーフエキス
(ブッソウゲ葉エキス)

「文部科学大臣賞」を受賞した成分。

植物ヒアルロン酸ともいわれ、高い保湿効果を期待されます。
また、表皮のターンオーバー促進や、チロシナーゼ活性阻害、メラニン色素分解などの作用が期待され、さらに、抗酸化作用も高いとされる大変優れた美容成分です。


贅沢なエイジングケア&美容成分が配合されたクレンジングなのです。



で、実際使ってみると、落ちがとてもいいのに、優しい仕上がりに大満足です


普段使用している、アイライナー、口紅、ファンデ がこちら。

フルリ クリアゲルクレンズ


フルリ クリアクレンズをつけて、数回クルクルしただけで、
数回クルクルしただけで、とろけて消えていきます。

フルリ クリアゲルクレンズ

このあと、ぬるま湯で洗い流した後は、しっとりと仕上がります。


フルリ クリアゲルクレンズは、若干緩めのゲル。
気温が下がると、固めになるから、手のひらで少し温めて使うといいそうです。


フルリ クリアゲルクレンズ


ゆっくりマッサージするつもりで、お肌の上でクルクルすると、とても気持ち良いです。
落ちがとてもいいのに、少しも、乾燥や刺激を感じません。
そればかりか、お肌がすごく柔らかくもっちりする感じがします。


ノンオイルだから、まつげエクステしている方も、安心して使えます。

とても、優秀なクレンジング

油溶性の汚れはクレンジング剤で落とし、水溶性の汚れは洗顔料が落とすという理論から、フルリ クリアゲルクレンズは、W洗顔を推奨しています。


フルリ クリアゲルクレンズは、通常価格 3,500円(税別)+ 送料。
だけど、初回特別価格 2,990円(税別)送料無料 になります。

それに、初回は、商品に満足できなければ、購入後の期間に一切関係なく、 無期限全額返金保証付き
だから、敏感肌の方でも、安心して購入できます。
(全額返金保証の詳細は、HPで確認してくださいね)

詳細はこちらから。
 エステサロンより誕生【フルリクリアゲルクレンズ】








関連記事