TV番組でたびたび紹介されているのを見て、
ずっと欲しいな~と思っていたのですが、思い切って買っちゃいました (*^▽^*)/


スタイルプラスパワージューサー(ショップジャパン)

スタイルプラスパワージューサー
(ショップジャパン)



スタイルプラスパワージューサーは、
パワフルに短時間で、ビタミンいっぱいのフレッシュジュースが作れます

皮つき、種つきの果物もガンガン入れて、ちゃんと皮や種が取り除かれます。

今日作ったのは、リンゴと青菜のジュース(^^)
リンゴ、小松菜、春菊、パセリ、レモンを使いました。

リンゴ+青菜ジュース


あっという間にジュースの出来上がり♪
リンゴ1個と、青菜類100グラムぐらいで、ちょうどコップ1杯たっぷりのフレッシュジュースです。

出来上がり♪




ビタミンなど、抗酸化物質たっぷり
それに、生野菜やフルーツに含まれる酵素が体にいいらしい。
何より、リンゴがおいしい季節なので、すご~く甘くておいしいです

思い切って買って良かったあ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

これから、キャロットジュースとか、青汁とか、フレッシュトマトジュースとか、
いろいろトライしようと思います
ジュースをしぼった野菜や果物のカスも、お料理やお菓子作りに使えるのだそうですよ。
まだやってませんが。



でも、これを買うまで、本当に使いこなせるか不安で、クチコミチェックしたりしました( *´艸`)クスクス
なので、スタイルプラスパワージューサーをこれから買おうか迷っている方のために、
使った率直な感想を書いてみました。
よかったら、続きでチェックしてくださいね。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』




マイナス面というと・・・

まず、気になる大きさ
結構大きいです。
電気釜ぐらいの幅がありますし、高さも。
だから、買う前に、置く場所の確保をしておきました。
キッチンのいつでも使える場所に。
重たいから、出し入れして使うにはちょっと不便だと思います。

使った後のお手入れ
これが面倒くさいという方もいますね。
わたしは、思ったほどでもなかったです。
カス入れにはあらかじめビニールをして、キャッチしちゃってますし、
網目の部分の洗浄はブラシを使ってキレイになります。
組み立ても楽です。
ジューサーだから、このくらいは仕方ない、という程度。

作るときの音は大きめだけど、あっという間にできちゃうから、気になりません。

あと、TV番組とかでは、まるごと果物を入れてますけど、
味の面から言うと、渋みが出たりするので、芯やかんきつ類の皮などは、
取り除いたりした方がいいみたいです。


トータルに考えて、[「スタイルプラスパワージューサー」を買ってよかったです。
体の中から、きれいになれる気がする

あ~でも、やっぱり無農薬野菜・果物を使いたいので、そちらの出費は増えそうです(^^;)
たくさん、使うからね…
 

 ショップジャパンの公式HP (お値段などは、こちらでチェックしてね~!)

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』 

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ