アラフィフにとって、お肌の水分や皮脂はプライスレス。
極力失いたくない貴重なものです。
だから、洗顔料選びは、慎重にならないとね。


年齢肌に理想的な石けんは、

汚れをきちんと落として、うるおいは奪わない。
そして、年齢肌に必要な美容成分を補ってくれること。


それをかなえてくれるのが、ペネロピムーンジュノアです。

7か国で50万個も販売され、
@cosmeベストコスメ大賞 洗顔部門 第1位を獲得した石けんですョ。






「落とす」「与える」を同時かなえる理想の石けん


ペネロピムーンジュノアは、石鹸一筋50年の「石鹸マイスター」が試行錯誤を経て開発された石けんです。

肌にダメージを与えることなく「落とす」ために、こだわっているのが洗浄成分と泡。
濃厚な弾力泡で、ゴシゴシこすらずとも不要な汚れを落とすことができるから、潤いに必要な皮脂膜を取り去ることがありません。

そして、

「与える」ために配合されているのが、14種類和漢エキス5種類の美容成分
石けんでありながら、25%が美容成分という贅沢さです。

汚れを落とした年齢肌に、ハリ・保湿・ツヤに働く美肌成分がこちら。

★ 14種類の和漢エキス
アスタキサンチン(福寿草から抽出)、月桃葉エキス、月見草油、ユキノシタエキス、ノバラ油、ソウハクエキス、甘草エキス、ヨクイニンエキス、カミツレエキス、センブリエキス、シソハエキス、オウゴンエキス、センキュウエキス、レイシエキス

★ 5種類の美容成分
アミノ酸、シルクパウダー、ヒアルロン酸、ダイズ発酵エキス、コメ胚芽油

こうやって見ると、

昔から美肌に効くと愛されてきた薬草がたくさん
自然のエネルギーがいっぱい詰まっている洗顔石けん、という感じがします。

あらゆる肌トラブルに対応してくれる頼もしさもありますね。
実際、肌トラブルが落ち着いた、という口コミが多いのも、ペネロピムーン ジュノアの特徴です。

こんなに美容成分が配合できるのも、職人の手による「枠練り製法」で作った石けんだから。

機械で作る一般の石けんの美容成分配合率は2%が限界と言われています。
でも、職人が手作りで90日もかけて作るペネロピムーン ジュノアなら、美容成分が25%も配合可能なんです。

ちなみに、全成分はこちら。
石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油などは使用していません。


ペネロピムーン ジュノア 全成分




ペネロピムーン ジュノアを使ってみた♪


ペネロピムーン ジュノアは、見た目もかわいらしく、気分が上がります

泡立てネット使用で、クリ-ミィなきめ細かい泡が簡単にできます。
泡が少し赤く色づくのは、天然色素のアスタキサンチンの色。


ペネロピムーン ジュノア


濃密泡で優しく包み込まれる感触で、とても気持ち良い洗い心地です。
そして、ほんのり甘いお花の香り。
これには、心も癒されます

洗い上がりも、つっぱらず、適度なうるおいを残してくれます。

見た目、洗い心地、仕上がり、香りまでも、すべての虜になってしまう素敵な石けん。
使い続けて、凝縮された薬効成分の恩恵をずっと感じたい気分です。


ペネロピムーン ジュノア お試しモニターセット
お試しモニターのセット


お試しモニターの内容は、
ジュノア 10gに、泡立てネットオールインワンセラム(エバーピンク)2包付き。

エバーピンクは、シロキクラゲ多糖体、セラミド、ヒアルロン酸など、保湿力が高い天然うるおい成分配合。
これ一つで1日年齢肌を保湿してくれる頼もしいオールインワンセラムです。
モニターに入っている2包は4回分です。


お試しモニターは、500円(税抜)送料無料
WEB限定です。

詳細はこちらでね。
 ペネロピムーンジュノア お試しモニター募集中





関連記事