1袋(約1か月分)を飲み切って、少なからず、すっぽんパワーを実感。
さすが、すっぽん専門店が手掛けるすっぽんサプリ、

すっぽんの恵みプレミアム

約1か月分(62粒)は3,690円だけど、今なら、たった500円で試せます♪
「すっぽんの恵みプレミアム」は、約100年続く老舗すっぽん料亭「やまさ」の女将が手がけるすっぽんサプリメント。
それが、7日間分500円で気軽にお試しできるんですョ。

滋養強壮、美容にも非常に優れたすっぽんのパワーを試してみたい方は、ぜひ。
⇒ すっぽんの恵みプレミアム


すっぽんの恵みプレミアム


すっぽんには、コラーゲンがたっぷり
なので、美容にも大変優れている人気の食材です。

すっぽんの恵みプレミアム」の実感のヒミツは、

すっぽん専門店のこだわりから、アミノ酸が多い肉部分とコラーゲンの宝庫であるエンペラをメインに使用。
さらに、体内でのコラーゲン生成をサポートするためにビタミンCも配合しています。

アミノ酸含有量もこんなに!


すっぽんの恵みプレミアムのアミノ酸含有量


原材料のすっぽんは、料亭でお刺身としても使っている質の良い国産すっぽん100%
加工から製造まですべて国内生産です。
毎日安心して続けることのできるサプリメントです。

原材料はこちら。
着色料など余計なものが入っていないのもハナマルです。


すっぽんの恵みプレミアムの原材料


すっぽんの恵 プレミアムは、1日2粒が目安。
ソフトカプセルなので、つるんと飲めてしまいます。


すっぽんの恵みプレミアム1日目安2粒


飲ムと、まず最初に感じられたのは、「元気が出る!」というところ。
それは、お試し7日間分でも、きっと実感できるはず。
うちは、家族もとても気に入っていて、
夫や息子も、お疲れの時にすっぽん料理を食べるみたいに、飲んだりしてます。

そして続けてみると、お肌の調子もいい♪


すっぽんの恵みプレミアム 62粒(約1か月分)
すっぽんの恵みプレミアム
62粒(約1か月分)


「すっぽんの恵み プレミアム」は、
すっぽん料亭に行かなくても、すっぽんの栄養がたっぷり摂れちゃう。
なんと、30万袋を売り上げたという人気のサプリメントです。
そんなサプリを7日間分ワンコインで手軽に試せる「500円モニター」は、試してソンなし♪

コンビニやドラッグストアでは買えません。
詳細はこちらでね。
⇒ WEB限定 500円モニター募集中「すっぽんの恵み プレミアム」








関連記事