よくある植物エキス配合のスキンケアとはわけが違う。
L'ORACLEオラクル)に使われているのは、
栽培から抽出までとことんこだわった、70種類以上の濃密な植物エキス。

だから、使うと肌質が変わるのを実感できちゃうの。
わたくし、定期購入するほど溺愛しているスキンケアです。






オラクルの優秀洗顔料「エッセンシャルクレンザー」


アットコスメでも、オラクルはどのアイテムも大変高評価。
クリームや美容液もすばらしいのだけど、洗顔料もとても優秀です。

今回は、洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)をご紹介しますね。


オラクル
オラクル エッセンシャル・クレンザー


エッセンシャル・クレンザーは、液体の石けんベースの洗顔料です。
それに、微粒子の天然クレイ(粘土)配合。
古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチしてくれます。

ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、オリーブ油、トウキンセンカエキス、キュウリ果実エキス、クマザサエキス、ヤチヤナギ葉エキス、ブクリョウエキス。。。

植物成分がふんだんに含まれていて、お肌をいたわりながら洗えます。


オラクル


天然クレイのおかげで、汚れスッキリ。
でも、仕上がりは超しっとりモチモチ
少しも!うるおいを奪うことはありません。

なので、エッセンシャル・クレンザーは、アラフィフの肌にも本当にうれしい洗顔料です。
年齢肌だと、朝の泡洗顔は敬遠しがちだけど、エッセンシャル・クレンザーだけは大丈夫なの。


オラクル


プッシュ式だから、衛生的出し、使いやすいのもうれしいポイントです。
泡立てネットで、とてもクリーミーな泡ができますよ。

香りも大好き。
柑橘系の甘く爽やかな香りに、洗うたびに癒されます。

全成分はこちら。

オラクル




肌本来の美肌力を引き出すオラクルの処方とは?


オラクルは、自生植物や有機栽培の70種類以上の植物エキスを贅沢使用した自然化粧品です。

しかも、

有機JAS認証取得をしている北海道の自社農園(ルナ・ファーム)で栽培している植物は、さらに、月の満ち欠けに合わせた栽培・収穫法で、職人による丁寧な抽出方法で得られたもの。

だから、植物のチカラが最大限に引き出されています。

オラクルの原点は、植物療法
肌が本来持っている、すこやかに保とうとする恒常性のメカニズムを安定させて、美肌のベースとなる肌環境作りしてくれる。
さらに使い続けることで、肌環境を強化して、水分と油分のバランスが取れた理想的な美肌へと導いてくれるスキンケア。

そうなるように、膨大な種類の植物エキスやの組み合わせや、相乗効果、バランスを見極めて処方されているんですョ。
すごいでしょ。
使うと、それが実感できるから、惚れちゃう。


オラクル


エッセンシャルクレンザーの通常価格は、4,000円+税。
贅沢に植物エキスが使われている分お安くはないので、まずは、トライアルセットがおすすめです。
わたしも、トライアルセットから始めました。
クレンジング、洗顔、保湿、スペシャルケアまで、ライン7点を1週間使える充実のセットです。
使ってみる価値のあるトライアルセットですョ。

詳細はこちらでね。
⇒ オラクル トライアルセット




オラクルの関連記事はこちら。
各アイテムのレビューをご覧になれます(^^♪






関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません