こんなすごいハチミツがあったなんて!
あのマヌカハニーも超えるほど強い抗酸化作用抗菌活性を持つというジャラハニー
メディアでも話題のハチミツです。

ご存知でしたか?

わたくしも今、こちらのジャラハニーの虜になってます(^-^)/


ナチュラルオーケストラ プレミアムオーガニックジャラハニー

 プレミアムオーガニック ジャラハニー
ナチュラルオーケストラ


ジャラハニーとは?
世界で唯一 、西オーストラリア州だけに育つジャラの木から生まれるハチミツ。
ジャラは、フトモモ科で、ユーカリの仲間です。
ジャラの花は2年に1度しか咲かない花のため、ジャラハニーはとても希少価値の高いハチミツです。


ジャラハニーの特徴は、なんといっても、抗菌作用が高いこと。
TA30+

TA(トータルアクティビティー)は、抗菌効果を表す数値です。
消毒液として使われるフェノール液と比べてどの程度の効果があるかを示しています。
TA30+は、フェノール原液の30%超と同等の抗菌効果があるということ。
手指・皮膚の抗菌には、通常、フェノール原液を1.5~2%程度に薄めて使用することから、ジャラハニーの抗菌作用がとても高レベルなのがわかりますよね。


プレミアムオーガニックジャラハニーはTA30+


また、抗酸化物質もたくさん含んでいて、
その抗酸化作用は、マヌカハニーの2~3倍という研究もあります。
美容・健康のインナーケアにも強力な味方です。

それに、
ジャラハニーは、非加熱の「生ハチミツ」
ローフードだから、生きた酵素やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
一般的なハチミツは、生産効率を上げるため、精製の過程で熱を加えることも多いんですョ。

もう一ついえば、

ジャラハニーには、高濃度の酪酸菌が含まれているそうです。
100℃の熱や胃酸にも耐えて、生きて腸まで届く酪酸菌は、ビフィズス菌や乳酸菌の発育を助け、美活、健活、お通じにも有益。
今話題の長寿菌です。

知れば知るほど、ジャラハニーを欲しくなるでしょ


ナチュラルオーケストラ プレミアムオーガニックジャラハニー オーガニック認証


プレミアムオーガニックジャラハニーは、信頼のオーガニックブランド「NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ)のもの。
オーストラリア政府登録認定機関「ACO」100%オーガニック認定を受けたハチミツです。
オーガニック認証ばかりでなく、現地の養蜂家と直接契約し、徹底した品質管理のもと製造を行っている最高品質のジャラハニー。
もちろん、抗生物質一切不使用です。
大自然の恵みがいーっぱい詰まった蜂蜜なの


ナチュラルオーケストラ プレミアムオーガニックジャラハニー


さて、気になるのはですよね。
マヌカハニーの場合、少しクセがあって苦手。。。なんて話も聞きますから。

このプレミアムオーガニックジャラハニーは、上品な甘さです。
なめらかな口どけで、後味もスッキリ。
黒蜜のような味わいがあります。
みんなに愛される美味しい味と思いますョ

食べ方は、そのままスプーン1杯を食べるのが一番簡単。
わたしはそうしてます。
ローフードなので、そのパワーをそのままいただきたいなら、熱を加えないで食すのが最も効果的です。
レモンと水をプラスして、レモネードにしたり、ヨーグルトやドレッシングに利用しても良いかも。


プレミアムオーガニックジャラハニーは、こんな方におすすめ

  • 美肌作りやエイジングケアをしたい
  • 免疫機能を高めたい
  • 紫外線(UV)のインナーケアをしたい
  • 血糖値が気になる、ヘルシーな甘味料を使いたい
  • 酪酸菌を取り入れたい、腸内環境が気になる

抗菌作用が高いから、1つ常備しておけば、風邪が流行るこれからも季節にも大活躍してくれそうです
美容、健康オタクのわたし的には、本当に出会えて良かったハチミツです。

お値段などもっと詳しく知りたい方はこちらで。
 オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」








関連記事