もう冬!?ってなぐらいに気温が低い今日この頃。
寒くなると猛威を振るうウイルス細菌。。。コワイですよね。
クリスマス、年末年始はノロに感染してダウンした。。。なーんて話もよく聞きますし。

「アルコール除菌スプレーを使っている」という方も多いと思うけど、
冬のウイルスには、アルコールに強いものもあるというのをご存知でしたか?

これからの季節のウイルス、除菌対策は、これがいいですョ。
冬のウイルスの除菌を助けるノロクリアプロテイン配合のキッチン用除菌スプレーです。


K Blanche(ケイブランシュ)

 K Blanche
(ケイブランシュ)


K Blanche(ケイブランシュ)は、あのキューピーが開発した除菌スプレーです。
さっと吹きかければ、
5秒でウイルス・細菌を99.9%除去
頼もしいでしょう。

K Blanche(ケイブランシュ)の除菌パワーの実験はこちらでチェック。
 5秒でウイルスを99.9%除去 K Blanche


ノロクリアプロテインとは?

キューピーの独自技術で開発した卵由来の抗ウイルス成分
鶏卵の卵白には、リゾチームという成分が含まれ、ヒヨコが生まれるまで守る働きを果たしています。
このリゾチームに着目して開発された、ウイルスを除去する新しい機能成分です。

「卵生まれ」なんてキューピーさんらしいですよね


K Blanche(ケイブランシュ)の成分は。。。
卵成分 アルコール 水
これだけー

K Blanche(ケイブランシュ)の成分組成


100%食品由来成分なので、口に入るものにも安心して使用できます。
シュシュッとして、食品にかかっても大丈夫なの。

なので、調理台や食卓はもちろん、まな板や包丁にもシュシュッと。
お弁当箱や水筒にも。
拭き取る必要はありません。


K Blanche(ケイブランシュ)


洗いにくくて菌の繁殖が気になるコーヒーメーカー、製氷機用水タンクなどにも使えるので、とても重宝しております。
キホン、汚れや菌が気になるところ(ドアノブ、手すり、爪切り、歯ブラシ、耳かきなどにも)どこでもスプレーして使えます。
使えないのは、↓こんなところ。

K Blanche(ケイブランシュ)が使えないところ


除菌スプレーっぽくないスタイリッシュなデザインも、気に入っています
玄関やリビング置きしても、違和感がありません。


K Blanche(ケイブランシュ)


お値段は、1本 1,200円(税込)
約670回使えて、1回あたり約1.8円だから、コスパも悪くないですョ。

これからいろいろな病気が流行る季節、1本持っていれば安心です。
わたしは、外出先用にも買い足そうと思っています。
  • アルコール除菌だけでは心配
  • 塩素系の消毒剤は危険なので使いたくない

そんな風に思っている方は、チェックしてみてね。
すごーく良いです。
  キッチン用アルコール除菌スプレー K Blanche






関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません