美意識の高い女性に大人気の「しみ込む豆乳飲料」。
美容ブロガーさんでも、定期購入している方がたくさん。

わたくしも、もうずーっと続けています。
更年期もわりとラク~に過ごせてきたのは、しみ込む豆乳飲料のおかげだと思っています。


しみ込む豆乳飲料(抹茶味)

 しみ込む豆乳飲料
(抹茶味)



豆乳が体にいいのはご存じのとおりですが、しみ込む豆乳飲料の人気のヒミツは、

美味しい

豆乳+アルファの栄養が摂れる

マルサンアイの豆乳飲料は、豆乳嫌いの方でも大丈夫
美味しくて、飲むのが楽しみになりますョ。

そして、コレステロールゼロ、低カロリー
なのに、他の豆乳でとることのできない栄養がぎっしり なんです

マルサンアイのどの豆乳飲料も、
豆乳本来の、植物性タンパク質 大豆イソフラボン 豊富なミネラル 大豆オリゴ糖 など女性にうれしい成分がいっぱい

それに加えて、女性にうれしい栄養がたっぷり摂れるのが、マルサンアイのしみ込む豆乳飲料なの。


しみ込む豆乳飲料
プレーン(左)
抹茶味(右)



しみ込む豆乳飲料(プレーン)
美容にうれしい、へスぺリジン、コラーゲン、食物繊維、アスタキサンチン 配合。
イソフラボンも豊富。
1本あたり、83kcal

しみ込む豆乳飲料(抹茶味)
テアニン、食物繊維配合で、、もちろん、イソフラボンも豊富。 
1本あたり、79kcal。

わたくしはこの抹茶味が特に好きで、リピしています
マルサンアイの他の豆乳としみ込む豆乳飲料を比べても、その差が歴然。

しみ込む豆乳飲料の栄養価
(画像は、しみ込む豆乳飲料のHPからお借りしました)


わたくし的には、
しみ込む豆乳飲料には、イソフラボンが豊富に含まれているというのが、リピの大きな理由です。

イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されている成分ですものね。
女性ホルモンが激減する更年期の女性の強い味方です。


しみ込む豆乳飲料(抹茶味)


1日に必要なイソフラボンの摂取量40mg~50mg。
でも、近年の日本人の平均摂取量は、約18mg と必要量の半分以下なのだそうです。

しみ込む豆乳飲料なら、
本で1日に必要なイソフラボン48mgを摂取できます

しみ込む豆乳飲料(抹茶味)の栄養成分示
しみ込む豆乳飲料(抹茶味)
栄養成分表示


しみ込む豆乳飲料は、
美容と健康のために豆乳を飲みたいけど、味が苦手...という方にもおススメです
詳しくはこちらでね。
 マルサンアイ




関連記事