洗顔後、いつものスキンケアステップの最初にプラスワン。
それだけで、年齢肌が変わるのが実感できます。
保水力に富んだアルガンオイルが、お肌にうるおいを抱えるための土台作りをするから。

ビオオイル アルガンイルは、オイル美容の醍醐味が味わえます。






オイル美容のパイオニア メルヴィータのアルガンオイルとは?


アルガンオイルは、今や大人気。
エイジングケアに欠かせない美容オイルになっています。

アルガンオイルは数々ありますが、
ビオオイル アルガンオイルは、オイル美容のパイオニアでもある、メルヴィータのもの。

メルヴィータ
は、フランス発のオーガニックコスメとして名高いブランド。
世界中の化粧品で初めて、オーガニック認証『エコサート』を取得した企業の1つです。

そのメルヴィータのオーガニックコスメの中でも、
最も人気が高いのが、このビオオイル アルガンオイルなんです。
美容のプロにも愛され、なんと、ベストコスメ賞を28冠も獲得しているんですョ。


メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル 成分


もちろん、
エコサート認証を得た100%オーガニック
化学添加物不使用、非焙煎、非脱臭。

採取されるアルガンツリーは、あらゆる汚染源から遠く離れ、オーガニック認証を受けた2,000ヘクタールにも及ぶ森で栽培。
完熟して落ちるまで待って豊かに育った実を、ひとつひとつ手で収穫しているそう。

そして、低温圧搾一番搾りだけを使用。
心地よい使用感を保つため2度も濾過。
さらに、バッチ毎に10種類以上の品質検査を実施しています。

ビオオイル アルガンオイルが、どれほど品質が高いか、お分かりいただけるでしょ
だから、20年以来愛され続け、世界中で群を抜く売り上げを誇るアルガンオイルになっています。




うるおい、美容成分豊富なアルガンオイル


メルヴィータのアルガンオイルは、
そんな質の高いオイルだからこそ、アルガンオイル本来の美容成分がギュッと詰まっています。

アルガンオイルとは?

モロッコの南西部に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイル。
約30キロの果肉から1リットルしか採取されない大変貴重なオイルです。

サハラ砂漠に近いアフリカの厳しい環境に育ったアルガンツリーは、生命力が強く、数年間雨が降らなくても枯れない貯水力を持つ木として知られています。


アルガンオイルには、オレイン酸、リノール酸、ステロールなどの美は成分が豊富です。
  • オレイン酸(オメガ9)、リノール酸(オメガ6)は、肌にハリを与えたり、肌を守り、保護することが期待できる成分。
  • ステロールは、肌に柔らかさを与え、キメを整えることが期待できる成分。
だから、エイジングケアにもピッタリなんです。

それに、アルガンオイルは、皮脂の成分とよく似ているため、肌への浸透力が高いのが特徴。
洗顔後のブースターとして使えば、その後の化粧水のうるおいをしっかりと抱え込んでくれます


メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル




洗顔後すぐの肌にプラスワンするだけ。お手軽エイジングケア


メルヴィータのアルガンオイルは保水力に優れているから、ブースターとして使うと抜群の効果を発揮します。

使い方は簡単。
洗顔後のすぐのお肌にプラスワンするだけ。
あとは、化粧水など、いつものスキンケアを続けます。

ビオオイル アルガンオイルを1プッシュお肌に伸ばした後、たっぷり化粧水を使うとお肌はモッチモチ
わたくしの場合、その後のクリームは必要ないくらい。
本当に、「化粧水をゴクゴク飲みこむ」みたいに、浸透力を感じます。

このアルガンオイルを使うと、
翌朝起きたときのお肌が、ふわふわに柔らかくなります。
お肌のトーンもワントーン明るくなる感じに。
化粧ノリも良くなりますョ

オイルはベタつくんじゃない!?という心配も無用。
つけてすぐは多少テカりますが、すぐに肌になじんでしまいます。

やっぱり、優れた美容オイルは素晴らしい


メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル
アルガンオイルをなじませた後の手の甲。
テカりもベタつきもなく、サラサラ♪


ポンプ式なのも◎。
とても使いやすいです。

100%アルガンオイルなので、使い方はいろいろ。
フェイスケアだけではなく、ボディケア全般に使えます。
入浴後、まだ水分が残っているお肌にのばせば、冬の粉ふき肌解消は間違えなし。
ハンドケアや、ネイルケアにも重宝します。
シャンプー前の頭皮マッサージ使えば、皮脂汚れを浮き上がらせて落として、うるおいもプラスできます。


メルヴィータ ビオオイル アルガンオイルはポンプ式



メルヴィータのビオオイル アルガンオイルは、50ml 3,500円(税抜)
アットコスメでも、非常に高評価の美容オイルです。

今まで、オイル美容に興味のなかった方も、これを使えば変わるはず。
これからの季節は、とくに1本持っていると大活躍してくれると思いますョ
公式HPはこちら。
 メルヴィータ






関連記事