卵殻膜で有名なアルマ―ドのファンデは、年齢肌にすごくいい!

スキンケア効果も高く、メイク中もうるおいキープ。
カバー力もあって、いつものお肌がランクアップします♪

さらに、うれしいのは、SPF50+/PA++++
なんと、国内最高表示値です。





メイク中もスキンケアができるアルマードのファンデ


いくら仕上がりが良くても、
肌の負担になるものは、なるべく避けたいのが女の本音。

ファンデーションは、長時間肌につけているものですからね。
特に年齢肌は、一度荒れてしまうと、元に戻すのは大変です。

アルマードのチェルラー モイストファンデーションが年齢肌に最適な理由の一つは、メイクしながらスキンケアもできるところ。
保湿成分、エイジングケアになる美容成分が、たっぷり配合されています。

たとえば、

優秀な保湿成分として知られるヒアルロン酸Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、
エイジングケアで注目のリンゴ幹細胞エキス、アテロコラーゲン、アセチルヘキサペプチド-8、
抗酸化作用のあるビタミンCをたっぷり含むアセロラエキス、カムカムエキス、
天然ミネラル豊富なタナクラクレイ、

もちろん、卵殻膜のアルマードだから、加水分解卵殻膜も。
赤ちゃん肌のヒミツ、Ⅲ型コラーゲンをサポートする成分です。

そして、

7つの無添加も実現。
X紫外線吸収剤 Xタール系色素 Xタルク Xアルコール X石油系界面活性剤 Xパラベン X香料
(全成分はアルマードのHPにきちんと記載されているので、そちらをご覧くださいね)

アルマードのファンデは、
SPF50+/PA++++
という高い紫外線カット力を誇りますが、紫外線吸収剤は使っていません。


お肌の負担になるものが極力省かれ、メイクしながらスキンケアできるファンデ。
使ってみるとわかるけど、一日中メイクしていてもお肌が疲れません
うるおった肌ツヤが、長時間続きます。

このうるおったツヤ肌が、若々しく見せたい年齢肌の味方になってくれます。




ナチュラルで肌をきれいに見せてくれるファンデ


年齢肌に厚塗りは大敵。
よけい老けて見えますよね。
「人の振り見て我が振り直せ」です(笑

チェルラー モイストファンデーションの魅力は、ナチュラルな仕上がり
薄付きだけど、年齢肌の悩みをきちんとカバーして、つるんとしたきれいな肌に見せてくれます。

そのヒミツは、
☆ 大きさの違うソフトフォーカスゲルが肌の凸凹に柔軟にフィットして、なめらかな感触のツヤ肌に。
☆ タナクラクレイが肌に密着して、ヨレを防ぎ、メイクしたての肌を持続。
☆ 天然ミネラル鉱石が光を乱反射して、透明感やツヤ感を演出。



使い方は簡単です。
ワンプッシュを手のひらでサッと伸ばすだけ。
スポンジなどは不要です。

チェルラーモイストファンデーション ワンプッシュ
ワンプッシュはこのくらい


ワンカラーのみ。
どちらかというと、イエロー系と思います。
最初は、色が合うか心配だったけど、薄付きなので問題なく使えました。

乳液のようなテクスチャーで、テクニックいらずでお肌全体に伸ばせます。
それだけで、お肌に密着。
ワンランク上のきれいなお肌が完成します。

すごーく時短なのも好き。
お出かけ前の忙しいとき、パパッとメイクが完了しちゃいます。

手の甲に伸ばしてみるとこんな感じに。
(画像はヘタクソですが)
使用後は、青い血管も薄く隠れて、ツヤが出てるのはわかると思います。


アルマード チェルラーモイストファンデーション使用前

アルマード チェルラーモイストファンデーション 使用後


でも、メイクしたては「完ぺき♪」と思っても、時間が経ってから鏡をのいたら、「くすんでどんよりした顔」が映っていた。。。なんて経験ありませんか?

チェルラー モイストファンデは、そういうことがありません。

時間が経つとメイクがくすんでしまう原因は、ファンデの粉が皮脂に濡れて色が濃くなってしまうから。
チェルラー モイストファンデーションは、
皮脂に濡れるほど、透明感が増してツヤ肌に仕上がるようになっているそうです。

だから、時間がたっても、くすまず、化粧直しもあまりしなくて済みます
皮脂や汗にも崩れにくい。
長時間快適です。


アルマード ファンデとルースパウダー
チェルラーモイストルースパウダー(左)



さらに完ぺきに仕上げたいときや、外出先でのメイク直しは、ルースパウダーをプラスしています。
ルースパウダーの口コミ記事はこちら。
⇒ アルマード チェルラーモイストルースパウダー


⇒ アルマード公式HP







卵殻膜のアルマードの関連記事はこちらにも♪
(※ただし、関連記事中のキャンペーンはすでに終了している場合があります)



関連記事