女性ホルモンと似た働き(エストロゲン様作用)をすることで知られる成分、

エクオール

そればかりか、最近では、カラダを老けさせない「スーパー健康物質」としても注目されています。

エクオールをサプリで摂りたいと思っているなら、これがおすすめ。
女性特有悩みを持つ40代、50代、60代のエクオールサプリ人気NO.1
エクオール研究の専門医と共同開発の高品質エクオールサプリメントです。


エクオール+ラクトビオン酸

 エクオール+ラクトビオン酸
90カプセル入り(約30日分)




更年期女性をサポートするエクオールってなあに?


エクオールは、女性ホルモンと似た働き(エストロゲン様作用)をすることで知られる物質です。
期待できるのは、PMS月経前症候群更年期障害軽減だけではありません。
最近では、カラダを老けさせないスーパー体内物質としても注目されています。
肌老化、骨粗しょう症、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、メタボリック症候群など、様々な生活習慣病のリスク軽減が期待できる物質なのだそうです。

エクオールは、大豆製品に含まれる大豆イソフラボンを摂取したとき、腸内細菌(エクオール産生菌)によって変換されてできる物質です。

ところが。。。

エクオール産生菌が活発に働いていない人は、大豆製品を食べても、「エクオール」を作り出すことができない。
エクオールの効果を充分に得ることができないんです

「エクオール」産生能力を持つのは日本人の2人に1人。。。
といわれてきましたが、最新の研究では約3割という結果が出ているのだそうですョ。
つまり、日本人の7割は、大豆製品をがんばって食べても「エクオール」が作れない

でも、だいじょうぶですよ。
エクオール+ラクトビオン酸なら、エクオールをダイレクトに摂取できますから





「エクオール+ラクトビオン酸」なら1日3カプセル


「エクオール+ラクトビオン酸」の摂取目安は、1日3カプセル。

3カプセルで、エクオール10mgラクトビオン酸150mgを摂取することできます。
「エクオールを1日10mg摂取した方に、女性特有のゆらぎを和らげる有意な傾向がある」という臨床試験結果があるそうです。


【エクオール+ラクトビオン酸】1日目安3カプセル
1日目安3カプセル(^^♪


ラクトビオン酸は、エクオールの産生アップをサポートする成分です。
さらに、カルシウム吸収をアップする働きもあります。

だからこそ、

「エクオール+ラクトビオン酸」は、使用中93%の方が変化を実感しているエクオールサプリなんです
ここが人気のヒミツ。


【エクオール+ラクトビオン酸】原材料名

原材料名:ビール酵母 、ラクトビオン酸含有乳糖発酵物 、大豆胚芽抽出発酵物、HPMC 、カラメル色素 (原材料の一部に乳、大豆由来原料を含む)


エクオールは、減少していく女性ホルモンをカバーすることができます。
更年期で揺らぐ女性には、頼もしい味方
生活習慣病予防にもなるから、40代、50代、60代女性には、一石二鳥なんです。

PMSでお悩みの若い女性にもおすすめですアイコン

わたくし的には、
シワなどの年齢肌の悩みにも大変良いといわれているので、このエクオールサプリだけは続けたいと思っています。
エクオール産生できても、十分な恩恵を受けられるとは限らない。
直接摂った方が確実ですしね。


【エクオール+ラクトビオン酸】


「エクオール+ラクトビオン酸」は、2分に1本売れているという、今人気のサプリメントです。
詳細はこちらでね。
 専門ドクターと共同開発【エクオール+ラクトビオン酸】








関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません