たんぽぽ茶は、妊婦さんや母乳育児のママ向け。。。
というイメージですが、

じつは、女性特有の悩み鉄分・ビタミン補給にもすごくいい!ってご存知でしたか?

ティーライフのたんぽぽ茶ブレンドなら、
たんぽぽの根に加えて、醗酵ギンネム黒豆もブレンドされているから、さらに女性のキレイと元気に効果的♪

ってことで、わたくしも試してみました。






キレイと元気のための厳然ブレンド


たんぽぽ茶は、たんぽぽの根を原料にして作られるお茶です。

たんぽぽは、厳しい環境でも、50cm以上も根をのばし、しっかりと栄養を蓄えます。

たんぽぽの根は、漢方の生薬としても知られています。
ショウガのように、カラダを温める効果が期待され、冷えやすい女性にはピッタリの素材。
また、鉄分ビタミンB2、多くの有用成分が含まれて、女性のホルモンバランスを整えるサポートも期待できるそう。


ティーライフ ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドの原材料名


ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドは、
たんぽぽの根に加えて、醗酵ギンネム黒豆もブレンド。

ギンネムは、マメ科の低木で、健康茶の原料としても知られています。
発酵させることで、パワーアップ、そして、マイルドで飲みやすくなっています。
カルシウム、鉄、マグネシウムが豊富。

黒豆は、ポリフェノールの一種のアントシアニンや、健康成分で名高いサポニン、また、女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボンが豊富。

女性のキレイと元気を支える有用成分がたーっぷり含まれているんです




ティーライフのたんぽぽ茶ブレンドは安心安全


ティーライフのたんぽぽ茶ブレンドは、
農薬不使用、合成添加物、防腐剤不使用

原料は、日本に入荷後も食品衛生法のポジティブリスト制度に基づく残留農薬検査を定期的に受け、安全が保証されものを使用しています。

だから、安心して、毎日ごくごく飲めるんです


ティーライフ ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドのティーバッグ


ティーバッグも、天然素材のトウモロコシフィルターを使用。
カラダにも安心だし、廃棄後は土に戻る、環境にも優しい素材です。

そして、ノンカフェイン
お休み前にも飲めるし、
妊婦さん、母乳育児中のママも安心して飲めますョ。




ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドを飲んでみた♪


さて、健康茶でいちばん気になるのは、お味ですよね。
いくら、カラダに良くても、まずいと続けられないもの。(←わたくし)

でも、ご安心を。
ティーライフのたんぽぽ茶ブレンドは、すごく美味しいです


ティーライフ ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド


香ばしく、ほうじ茶みたいな感じ!?
飲みやすく、家族みんなで楽しめる味です。

ティーバックだから、楽ちんなのも◎。
ポットにティーバックを入れて、500mlの熱湯を注ぎ、約2~5分で出来上がり。


ティーライフ ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド


これなら、毎日続けられます
愛飲者数100,000人突破という人気ぶりも納得。

美味しくキレイと元気を追求したい女性に、おすすめです。


ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド初回限定お試し用
初回限定 お試し10日間用


ティーライフのノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドは、
初回限定お試し用10日間分なら、たった730円 送料無料
(おひとり3セットまで)
30日間返品・返金保証あり

ティーライフでしか買えないたんぽぽ茶です。
詳細はこちらでね。
 たんぽぽ茶





関連記事