このブログでも、もう数えきれないほど記事を書いてるけど、
何年も前から、ずーっと続けている マルサンアイのしみ込む豆乳飲料

美味しいのはもちろん、
女性にうれしい成分が、たっぷり摂れるところが、リピートの大きな理由です。

特に、女性ホルモン様作用があるイソフラボンは、1日に必要な量を1本で摂取可能
更年期もわりと楽に過ごせてきたのは、しみ込む豆乳飲料のおかげと思っています。


マルサンアイ しみ込む豆乳飲料(抹茶味)

 しみ込む豆乳飲料
(抹茶味)


しみ込む豆乳飲料は、
豆乳+アルファの栄養が摂れるところがすごくいい。

マルサンアイのどの豆乳飲料も、
豆乳本来の、植物性タンパク質 大豆イソフラボン 豊富なミネラル 大豆オリゴ糖 などの成分がいっぱい含まれています。

それに加えて、

女性にうれしい栄養もたっぷり摂れるのが、しみ込む豆乳飲料なんです


しみ込む豆乳飲料

プレーン(左)
抹茶味(右)


しみ込む豆乳飲料(プレーン)
美容にうれしい、へスぺリジン、コラーゲン、食物繊維、アスタキサンチン 配合。 
イソフラボンも豊富。
1本あたり、83kcal

しみ込む豆乳飲料(抹茶味)
テアニン、食物繊維配合で、、もちろん、イソフラボンも豊富。
1本あたり、79kcal。

マルサンアイの他の豆乳と比べても、栄養成分が歴然。
しみ込む豆乳飲料は、プレミアムな豆乳なんです。


 しみ込む豆乳飲料(抹茶味)栄養成分表示

しみ込む豆乳飲料(抹茶味)
栄養成分表示


こんなに栄養がぎっしりなのに、コレステロールゼロ低カロリ
ダイエット中でも安心だし、
置き換えダイエットに使っている方もいるほどです。

それに、美味しい
マルサンアイの豆乳飲料は、豆乳嫌いの方でも大丈夫
飲むのが楽しみになります。


そして、わたくしは、そいっちも好き(^-^)/




そいっちは、育ち盛りの子供に大切な栄養がぎっしり。

使用している大豆は、JAS認定の有機大豆
ぶどう、にんじん、りんご、レモン、ホウレン草などの野菜・果汁がブレンドされていますが、それもすべて国産です。

そいっち1本には、牛乳1パックと同じ量のカルシウム(100g)も配合。
カルシウムは、摂取するだけではほとんど排出されてしまうけど、豆乳のイソフラボンの働きで吸収率もアップするんですよ。

だから、骨粗しょう症が気になるお年頃女性にも良いと思います。
わたくしも、そんな理由もあってリピしています。
それに、そいっちのフルーティな味が大好きでだし。


そいっち 栄養成分表示

そいっち 栄養成分表示



マルサンアイの豆乳飲料はこちらでね。
詳しくはこちらでね。
 しみ込む豆乳飲料
 そいっち






マルサンアイはこちらもおススメ。



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません