無理なダイエットは、絶対リバウンドする。。。
わたくしの経験です。
美味しく食べてしっかり糖質を抑える、これが成功のカギと思います。

ってことで、

今、インスタグラムでも話題のこんにゃく米を試してみました(^-^)/






DIDYCOのこんにゃく米は、無添加無農薬・高食物繊維


こんにゃく米とは、文字通り「こんにゃく」でできたお米ののこと。
わたくしが試したのは、DIDYCOのこんにゃく米です。

DIDYCOのこんにゃく米は、
完全無添加無農薬の安全安心なヘルシー米 。
「加工デンプン」や着色料などの添加物は、一切無添加です。
しかも、グルテンフリー

食物繊維豊富な無農薬栽培の「むがこんにゃく」を使用しているから、
お茶碗1杯あたりレタス約3玉分食物繊維がとれちゃうんです。
だから、腸活にもすごくいい

原材料名はこちら。
タピオカ澱粉、むかごこんにゃく粉、貝カルシウム、ビタミンC




混ぜるだけ。味も変わらないのに糖質制限&カロリーオフ


こんにゃく米は、いつものご飯に混ぜるだけ。
手間いらずなんですョ。


DIDYCO こんにゃく米のパンフレットより
パンフレットからお借りしてます


お米とこんにゃく米を1:1の割合で混ぜて炊くと。。。、

糖質約28%カット
カロリー30%オフ


しかも、味も香りも見た目も変わりません
すごいでしょ。

ダイエッターにも、生活習慣病が気になるお年頃にも、ぴったりな食材なのです。




こんにゃく米を食べてみた♪


DiDYCOのこんにゃく米は、本当にお手軽です。

お米1合につき、こんにゃく米1合(1袋)を混ぜるだけなんだもの。
こんにゃく米は、洗う必要はありません。

【こんにゃく米の使い方】
  1. 1合のお米を研ぎ、2合分のお水を加えて30分浸す。
  2. こんにゃく米1袋(1合分)を加えて軽く混ぜ、炊飯スタート。
  3. 炊きあがったらよく混ぜます(こんにゃく米は比較的上の方に集まるので)


DIDYCO こんにゃく米
(我が家は玄米派なので、ちょっとお米が黄色いですが、お許しを)

炊飯スタート!


 こんにゃく米 炊きあがり


こんにゃく米をプラスするだけで、いつものお米を炊く手順とほぼ同じ。
だから、超楽ちんでした。


DIDYCO こんにゃく米


それにね、本当に、味も匂いも変化なし。
いつも通り美味しく、ご飯を頂きました

息子なんて、
「今日はこんにゃく米」と告げずに出したら、全然気づいてない様子(笑

これで、糖質制限、カロリーオフ、しかも、高食物繊維なら、続けるきゃない!って感じです。

もちろん、お米と同じで、チャーハンやリゾットなどにも、アレンジOK。
冷凍保存もできます。

DIDYCOのこんにゃく米は、常温で賞味期限2年。
まとめ買いして常備しておけます。


気になるお値段は、
初回限定8日間分(8袋)は、たった1,000円(税込)送料無料
20袋入りもありますョ。


糖質制限、炭水化物抜きのダイエットを試してみたけど続かなかった。。。
そんな方もこれなら大丈夫です
 こんにゃく米でカロリーOFF
DIDYCOは、新規会員登録で500ポイントプレゼント♪









DiDYCOの関連記事はこちらにも♪



関連記事