世界8か国で累計販売個数60万個、
@cosmeベストコスメ大賞 洗顔部門 第1位も獲得した洗顔石けん、

ペネロピムーン ジュノア

年齢肌に理想的ともいえる機能を備え、
毎日の洗顔で肌本来の素肌力を取り戻し、すっぴん美人が目指せる洗顔石けんです。






「洗顔」「美容液」2つの機能を備えた理想の洗顔石けん


年齢肌に理想的なのは、

汚れをきちんと落として、うるおいは奪わない。
そして、年齢肌に必要な美容成分を補ってくれる。


そんな洗顔石けんです。
それができるのが、ペネロピムーンジュノア。


ペネロピムーン ジュノア 50g


ペネロピムーン ジュノアは、
石鹸一筋50年の「石鹸マイスター」により、試行錯誤を経て開発された「集大成」。

「落とす」「与える」を同時に叶えるとこができる理想の洗顔石けんです。

肌に優しくダメージを与えることなく、
「落とす」ためにこだわっているのが、洗浄成分
濃厚な弾力泡で、こすらずとも不要な汚れを落とすことができるから、潤いに必要な皮脂膜を落としてしまうことはありません。

そして、

美容液機能も備えています。
「与える」ために配合されているのが、14種類和漢エキス5種類の美容成分
年齢肌のハリ・保湿・ツヤに働く美肌成分たちです。

【14種類の和漢エキス】
アスタキサンチン(福寿草から抽出)、月桃葉エキス、月見草油、ユキノシタエキス、ノバラ油、ソウハクエキス、甘草エキス、ヨクイニンエキス、カミツレエキス、センブリエキス、シソハエキス、オウゴンエキス、センキュウエキス、レイシエキス

【5種類の美容成分】
アミノ酸、シルクパウダー、ヒアルロン酸、ダイズ発酵エキス、コメ胚芽油

こうやって見ると、

昔から美肌に効くと愛されてきた薬草がたっぷり。
自然のパワーがいっぱい詰まった 洗顔石けんだというのがわかります。

なんと、美容成分30%

こんなに美容成分が配合できるのは、
職人の手による「枠練り製法」で約90日間もかけて作った石けんだから。
機械で作る一般の石けんの場合、美容成分配合率は2%が限界なのだそうですよ。

ちなみに、全成分はこちら。


ペネロピムーン ジュノア全成分

石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油は不使用




ペネロピムーン ジュノアを使ってみた♪


赤い石けんの中に三日月が浮かんだペネロピムーン ジュノア。
見た目もすごくきれいで、気分が上がりますよね

毎日朝晩のことだから、こういうのって大切、と思います。
口角も上がりますョ(*'v`*)

泡立てネット使用で、すぐにクリ-ミィな濃密泡ができます。
泡が少し赤く色づくのは、天然色素のアスタキサンチンの色。


ペネロピムーン ジュノアの泡


濃密泡に優しく包み込まれて洗えるて、こすることもなく、優しい使い心地
泡フェチにはたまりません。
ほんのり甘いお花の香りに心も癒されて、美容に相乗効果を生む感じ。

汚れはしっかり落としてさっぱりするけど、うるおいはそのまま。
しっとり仕上がるのが、すごく良いです。

見た目、泡立ち、洗い心地、泡切れ、仕上がり、香りまでも、すべていうことなし
わたくしは、泡パックも取り入れていますが、
続けてみて、透明感もアップしてきたような気がします。


ペネロピムーン ジュノア 50g


ペネロピムーンジュノアは、リピーターが非常に多い洗顔石けん。
お得に買いたいなら、
定期購入 初回半額 2,149円 ⇒ 1,080円(税抜)送料無料
(2回目以降2,149円/いつでも休止可能)
定期購入だけの1か月使い切りサイズ(50g)で、使いやすいですョ。
毎月、真空パックに入った新鮮な石けんが届きます

詳細はこちらでね。
ペネロピムーン ジュノア





ペネロピムーン・ジュノア


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません