春の日差しには要注意!!
夏よりUVA(紫外線A波)の量が多いのをご存知でしたか?
UVAは、シワ、たるみ、さらにはシミの原因にもなる紫外線。

UVB(紫外線B波)は、7~8月がピーク。
UVA(紫外線A波)は、5月がピーク。

なので、春はとくに、
UVAを防ぐ効果を示すPA値の高い日焼け止めを選びたいもの。


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエル
 ヘヴンヴェール
SPF45・PA++++


わたくしが、「日焼け止め」「化粧下地」として愛用しているのが、このヘヴンヴェール

  • 最高ランクUV防御力 SPF45/PA++++
  • 低刺激
  • 美容液成分85%
  • 白浮きなし
  • ウォータープルーフ
  • 塗り直し不要
  • 石けんでオフ

すごーく使い心地の良い日焼け止めです。
アットコスメでも、「日焼け止め(顔用)」「化粧下地」の2部門で、常に高い人気を誇っています。




UVカット効果は最高ランクなのに低刺激


キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールは、

SPF45で、UVBを防ぐ効果も高いけど、
UVAを防ぐ値を示すPAは、PA++++(フォープラス)
これは、「極めて効果が高い」というPA値最高レベルです。

だから、しわ、たるみなどの光老化にきっちり対処できる

それだけではありません。、
ヘヴンヴェールは、高い日焼け止め効果がありながら、お肌に優しい

お肌の負担になるものは極力排除してあります。
界面活性剤、ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料は一切不使用。



キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールのテクスチャー


特筆すべきは、界面活性剤完全不使用
心配される界面活性剤による肌負担はゼロです

クリーム状なのに界面活性剤不使用なのは、三相乳化という特許製法を用いているため。
従来の「化学的な作用」ではなく、「物理的な作用=引力」で油分と水分と乳化(クリーム状化)する画期的な製法です。

さらに、

お肌の刺激になりがちな紫外線吸収剤は不使用、
紫外線散乱剤も、肌に優しいホホバエステルと水酸化Alでコ―ティング

そういった革新的な製法が、
高いUV防御力がありながら、ナノ粒子散乱剤不使用でも白浮きしないノンシリコンでもの伸びがいい、などの低刺激で使い心地の良い日焼け止めを実現しています

なので、ヘヴンヴェールは、お肌の弱い方も、成分を気にする方にも選ばれています。


ヘヴンヴェールのパンフレット
(パンフレットより)




高いエイジングケア機能を備えた日焼け止め


ヘヴンヴェールは、
日焼け止めでありながら、85%が美容成分

成分をチェックしてみると、

ビタミンCビタミンEセラミドアーチチョークスクワランアルガンオイルホホバオイル。。。

定番の美肌成分、エイジングケア成分がきちんと配合されています。

それに加えて、

こちらの3つの希少な先進エイジングケア成分までも。
クリスマムマリチマム3カルス培養液
セラミドの生成サポートや紫外線によるメラニンの生成抑制が期待できる成分

エリンギウムマリチムムカルス培養液
高い抗酸化力や肌荒れを防ぐ作用、ターンオーバーを整えることが期待できる成分

フランスカイガンショウ樹皮エキス(フラバンジェノール)
ビタミンCの600倍もの強力な抗酸化力をもつポリフェノールを多く含む成分


ヘヴンヴェールは、日焼け止め、化粧下地としてだけではなく、
エイジングケア美容液としての働きも期待できるスグレモノなんです。

全成分は、HPにきちんと記載されているので、そちらをご覧くださいね。
革新的UVベース「ヘヴンヴェール」


ヘヴンヴェールのパンフレット
(パンフレットより)




仕上がりキレイ、ウォータープルーフなのに石けんで落ちる♪


ヘヴンヴェールは、
日焼け止めとしても、化粧下地としても優秀です

お肌にささっと伸ばすだけで、
1枚ヴェールをかけたようなソフトフォーカス効果で、素肌をワンランクアップ
白浮きしません。

ナチュラルな日焼け止めは重たい印象がありますが、
これは、伸びが非常良く、使い心地も軽いので、気持ちよい使用感ですョ。

しっとり仕上がって乾燥しないのも、年齢肌には、すごくうれしいところ。


ヘヴンヴェールの使用前使用後
★手に取ったときは、クリーム状。
★お肌に塗布すると、乳液状に変化!
★塗布後は、白浮きなし素肌美UP♪


それにね、

ウォータープルーフというのがすごいでしょ。

界面活性剤完全不使用なので、皮脂や汗で崩れにくいという特徴があるんです。
一日中、ヨレずに付けたてをキープできる。
塗り直しの必要もありません。

しかも、石けんで落ちる
お子様と一緒に使うことだってできちゃいますョ。


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール


早朝の愛犬のお散歩は、
素肌にヘヴンヴェールをサッと塗るだけで出発。

日焼け止め効果はもちろん、
すっぴんもきれいに見せてくれるから、すごく良いです
たくさん汗をかいてもすぐに洗顔できるし、お肌に負担をかけません。

お出かけのときは、ヘヴンヴェールを化粧下地にしています。
仕上がりもきれいだになります。

ヘヴンヴェールは、香りがすばらしいのもお気に入り。
ゼラニウムとオレンジの天然の香りが、ふわ~っとして、深呼吸したくなるほど良い香りです。


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール30g


ヘヴンヴェール(30g)のお値段は、3,456円(税込)
日焼け止めジプシーに陥っている方に、ぜひ使っていただきたいUVベースです

詳細はこちらでね。
 キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール




ヘヴンヴェール


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません