40を過ぎると加齢臭が発生する。。。なーんていわれています。
気になり始めるのは、体臭だけでなく、口臭も( *´艸)

唾液の分泌が減るなど、
年齢とともに、お口の中も変化してきますからね。
私のお口のニオイは大丈夫!?って気になっている方も多いはず。

今回ご紹介するのは、
特許成分「オーラバリア」を配合したお口ケアタブレット。
香りでごまかすのではなく、もとからお口ケアするタブレットです。






原因菌や唾液力に着目し開発された「オーラバリア」


オーラルデントは、
舐めて食べることで、お口のエチケットや健康をサポートするタブレットです。

お口のニオイやパサつきなど、
トラブルの原因菌や唾液力に着目して開発された特許成分オーラバリア®︎を配合してあります。


特許成分オーラバリア®とは?

母乳や唾液中に存在する抗菌物質、ラクトフェリンラクトパーオキシダーゼを組み合わせた自然派由来の成分。
(オーラバリア®︎は森永乳業の登録商標です)

ラクトフェリン
母乳(とくに初乳)や唾液などに含まれ、赤ちゃんから大人まで健康に役立つ成分。
ラクトパーオキシダーゼ
ヒトや牛など哺乳類の乳や唾液に含まれる酵素。
唾液中などに含まれる成分と合わさり、唾液の力をサポートするといわれています。


オーラルデントには、
この頼もしい特許成分オーラバリア®を、1粒(1日目安量)に80mg配合


オーラルデント


ミントなどの強い香りで口臭対策するするものもありますが、
オーラルデントは、もとからケアできるのが特徴

しかも、摂取後すぐから長時間サポートできる

特許成分オーラバリア®に加えて、
4つのサポート成分もプラスされています。
それがこちら。

ユーカリエキス ビフィズス菌 プロポリスエキス コエンザイムQ10


原材料はこちら。


オーラルデントの原材料名




1日1粒美味しいタブレットを舐めるだけ


オーラルデントは、舐めて食べるタブレット。
お水は必要ありません。

お薬ではないから、量や時間に決まりはないけど、
続けることでニオイが気にならなくなることがわかっているため、1日1粒を目安に継続することが推奨されています。


オーラルデント


気になる味ですが。。。

これが、とーっても美味
レモン味の甘酸っぱさで、食べるのが楽しみになりますヽ(´∀`)ノ

香りはほどんどないのに、
これをなめると、お口の中がスッキリする感じがしています。

1日1粒美味しいタブレットを食べるだけ!
ホントらくちーんなお口のエチケット対策なのです。

お値段は、1袋(30粒入り)1,900円(税別)
定期コ―スだと、豪華特典付きで、お値段も少しお安くなります。
詳細はこちらでね。
 気になる口臭は【オーラルデント】で解決





関連記事