昨日の大雨がウソのように、
今日は、晴れて気温がぐんぐん上がり、なんと30度近く

こりゃ、急いでゴキちゃん対策をしないと大変だあ (゚△゚;ノ)ノ

ってことで、

今年も、我が家はこちらでゴキブリ対策
化学薬剤を含まない、安心安全な防虫スプレーです。




ムシさんバイバイは、
植物由来成分100%の防虫スプレー。

農薬成分を含む殺虫剤ではなく、
森の植物パワーでゴキちゃんを寄せ付けない防虫スプレー(忌避剤)なのです。

だから、

ペットや小さなお子さんにも安心安全


ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用


植物パワーを侮ってはいけません。

ムシさんバイバイは、害虫駆除のプロによって開発された防虫スプレー。
なので、チャバネゴキブリ忌避率97%
農薬成分不使用でも、頼もしい忌避率を誇ります。


そのパワフルな防虫効果のもとが、こちらの天然植物精油などの植物成分。

青森ひば精油
和名(学名)で『ヒノキアスナロ』と呼ばれるヒノキ科の針葉樹で、日本にしかない品種です。
天然成分として、極めて優れた抗菌性を持つ「ヒノキチオール」をヒノキよりも多く含有。
防虫、抗菌、消臭など多くの有用な効果があることで知られています。

コパイバ油
マメ科の植物で、高い抗菌作用、粘膜機能の回復など効果があることで知られています。

国産ヒノキ水 ヒノキ油
防虫、抗菌効果が高く、 木屑の中ではダニも生きていられないと言われています。
リラックス効果のあるヒノキの香りは、広く愛されています。


ムシさんバイバイは、
化学物質過敏症の原因になる揮発性有機化合物を含んでいません。
なので、アレルギーなどが気になる方も安心ですョ


ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用


ムシさんバイバイは、ゴキブリが出没しそうな場所、
たとえば、流し回りごみ箱トイレなどに、週に1-2回、定期的にスプレーして使います。
こうすることで、虫を殺すのではなく、寄せ付けないのです。

我が家の場合は。。。

マンションで、家の中にはゴキはいないけど、外から飛んでくることがあるんです
だから、窓わくやドアにスプレーして侵入を阻止します。
ベランダのごみのコンテナ周りにもスプレーしています。

昨年からムシさんバイバイを使っていますが、
ゴキちゃんは一回も見かけていません
ムシさんバイバイのおかげで、我が家はゴキちゃんに嫌われている模様((^-^)


ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用
ゴミ箱、勝手口のドアは入念に♪
そして、窓枠にも。


青森ヒバ精油は、リラックス効果があるアロマなので、とてもいい香り
ふつうの殺虫剤は息を止めて使うけど、
ムシさんバイバイは、深呼吸できるほど、爽やかな香りで、かつ安全です。

それにね、

青森ヒバは、東北地方で「蚊殺しの木」とも呼ばれているんすって。
青森ヒバで建てた家には、3年蚊が寄らないのだそうです。
なので、蚊よけ効果も期待して使っています 

ムシさんバイバイなら、愛犬や、ベランダをお散歩する我が家のカメさんにも安心。
ペットは小さな体だから、人間以上に化学薬剤が心配ですものね。


ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用


ムシさんバイバイは、250ml 1,620円(税込)
1本(250ml )で約400回スプレー可能 。
コスパも悪くありません。
詰め替え用もありますしね。

安心安全なゴキブリ対策をしたい方に、
ゴキを寄せ付けたくない方に、超おすすめです。

実際に使っている方のレビューも、こちらでもチェックできます
 ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用







エコデパジャパンの「人にも環境にもやさしい」エコロジーグッズが大好きです
他の商品レビューはこちらにも。



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません