楽しみにしていた、
レスブリスのアクセサリーが届きました.゚+.(・∀・)゚+.


Les Bliss(レスブリス)


わたくし、ゴールドのシンプルで華奢なアクセサリーが好き
でも、そういうのって、ものすごくお高いか、安っぽいか。。。
探すのが、意外と大変なんです

で、最近出会ったのが、「Les Blissレスブリス)」。

レスブリスには、華奢でシンプルなデザインのアクセサリーがいっぱい。
高価過ぎないのに、
天然石やK14GFなどの上質素材を使っていて、チープじゃないところがすごく良い

それにね、

子育て中のママも快適に身につけられるアクセサリーというコンセプトで、
サイズ変更可能
壊れにくい
抱っこしても子供を傷つけない安心・安全設計

等々配慮されているから、おしゃれママにも人気が高いのです。


今回選んだのは、
レスブリスでも人気の高いネックレスとブレスレッド。
これからの季節にも大活躍してくれそうなアイテムです


Les Bliss(レスブリス) ダイヤライクネックレス LANA
ダイヤライクネックレス LANA
6,500円
(税別)


ジルコニアチャームにK14GFのチェーン、
そして、留め具部分に淡水パールが使われています。
ジルコニアチャーム枠は、シルバーにK18コーティング。

Les Bliss(レスブリス) ダイヤライクネックレス LANA


キラキラのチャームのおかげで、
これを付けるだけで、一気に華やいだ雰囲気になります。
デイリーにも、お出かけにも使える便利アイテムです。

華やかだけど、華奢だから、主張しすぎないところがVery Good


レスブリス ダイヤライクネックレス LANA


K14GF(14金ゴールドフィルド)は、真鍮の芯に K14(14金)を厚く圧着したもの。
通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため、長期間使用していても剥げてくることはほとんどない、汗や水に強く、黒ずみも少ないというメリットがあります。
アレルギーのある方でも、比較的安心してつけることのできる素材なのだそうですョ。

K14GFは、見た目は純金。
高級感があるところもうれしいですよね


Les Bliss(レスブリス) gold line
gold line
4,500円
(税別)


gold lineは、K14GFのとってもシンプルなゴールドブレスレットです。
留め金部分には淡水パールも。
シンプルなので、重ね付けにも活躍してくれそうでしょ。

0.5cm刻みでサイズオーダーができるので、
わたくしは、自分の手首サイズ+3cmの17cmで作ってもらいました。
市販のものは大きすぎちゃうことも多いけど、これならジャストサイズで快適


Les Bliss(レスブリス)


このブレスレッドは、
子供を抱っこしていても肌に当たらないデザイン、切れにくいチェーンにこだわって作られています。

わたくしの場合、
今まで、愛犬のお散歩にはブレスレッドは付けられませんでした。
愛犬を抱っこするとき、ブレスレッドが当たって愛犬を傷付けたり、壊れたりしそうなので。

でも、このブレスレッドは、肌に当たらず切れにくいから、お散歩中も愛用できる(^-^)/
すごく気に入ってデイリーに活躍中です


Les Bliss(レスブリス)のオリジナルポーチ


レスブリスのアクセサリーには、商品1点1点にジュエリーポーチをつき。
チャーム用の仕切りがあって、チェーンが絡まないようになっている実用的なポーチなの。
だから、アクセサリーの保管や持ち歩きにもとっても便利。
プレゼントにも良いですよね。


Les Bliss(レスブリス)の保証書


そして、全商品永久保証サイズ交換無料
至れり尽くせりなのです。

レスブリスのアクセサリーは、長く愛用できる良質なアクセサリ―ですョ
 オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」





関連記事