どんなに優秀な美容液があっても、それだけではキレイにはなれませんよね。
やっぱり、インナーケアが大切。
しわ、たるみ、くすみ、しみ。。。
悩みが多くなる40代以降はなおさらです。

最近試してみたのは、
はちみつ屋さんが作ったオールインワン美容サプリ。

いつもの飲み物に混ぜるだけで、
有効成分をバランスよく、まんべんなく摂れるサプリメントです。






キレイのために必要成分をバランスよく配合


「Suhadano ミカタ」は、
「すっぴん美肌」を目指す女性にうれしい、こんな成分でできています。

  • 贅沢搾りコラーゲン
  • 特殊製法ローヤルゼリー
  • 国産ハニーパウダー
  • 低分子ヒアルロン酸
  • 米セラミド

美肌にとても大切なキレイの3大成分、
コラーゲンヒアルロン酸セラミドを摂ることができます。


Suhadano ミカタの栄養成分表示
栄養成分


その3大成分に加えて、

ビタミン、ミネラル、有機酸などが含まれるはちみつ
40種類の以上の栄養素を含むパーフェクトフードのローヤルゼリー
どちらも、「美」と「健康」に有効な成分がたっぷり含まれている優秀素材です。

必要な成分をオールインワンで補って、
肌本来が持つキレイになろうとする力(ホメオスタシス)が働くようにつくられているのが、「Suhadano ミカタ」なんです。


Suhadano ミカタパンフレットより
「Suhadano ミカタ」パンフレットより


特に注目したいのは、配合されている素材の質のこだわり。

贅沢搾りコラーゲン 
通常4~5回抽出したものを混ぜて使用するコラーゲンを、本品は抽出の1番最初だけを贅沢使用。
そのため、混じりけがなく、濁りも臭いも少ないピュアなコラーゲンになっています。
しかも、体内で効率的に吸収されるように、通常の1/60に低分子化

低分子ヒアルロン酸
体内への吸収を考えて、通常の1/200に低分子化。

米由来セラミド
国産米から抽出した、安心の植物性セラミド。
白米にわずか0.0025%しか存在しないグリコ汁セラミドです。

酸素分解ローヤルゼリー
独自の特許技術により酵素分解したローヤルゼリー。
体内への吸収スピードが高まっています。

国産ハニーパウダ
国内で7%しか流通していない貴重な国産のはちみつを使用。


「Suhadano ミカタ」は、日本最古の養蜂問屋「秋田屋」さんのもの。
だからこそ、希少な国産はちみつ、高価なローヤルゼリーが贅沢使用されています。


原材料はこちら。

Suhadano ミカタの原材料





飲み物・食べ物に「Suhadano ミカタ」を混ぜるだけ


「Suhadano ミカタ」は、パウダータイプ。
飲み物や食べ物に混ぜて摂ります。

いつ飲んでも良いのだけど、
入眠後3~4時間のお肌のゴールデンタイムを考えて、夜寝る前に摂るのが効果的。

摂取目安は、専用スプーン山盛り2~4杯です。


Suhadano ミカタはパウダータイプ


わたくしの場合、
夜は何かとバタバタして忘れがちなので、昼間のコーヒータイムに摂取してます。
こういうものは、続けることが大切ですものね。

袋を開けると甘い香りがするけれど、パウダー自体は、かすかに甘みを感じる程度。
そして、コラーゲンの臭いも気になりません。
なので、飲み物や食べ物に入れても、味に変化はほとんどなし。

コーヒーにもサッと 溶けます。


Suhadano ミカタ


まだ始めたばかりですが、
使いやすいし、3大成分に加えてローヤルゼリーパワーも摂れるから、続けてみようと思います。

だってね、

ローヤルゼリーを食べて育つ女王バチは、
通常のミツバチの2倍の大きさになり、寿命も40倍長くなる
ローヤルゼリーは、驚異的なパワーを持っているんですョ。


Suhadano ミカタ


「Suhadano ミカタ」は、通常価格4,100円(税抜)

でも、定期購入の初回お試しなら、たった 1,000円(税抜).。
2回目以降も10%OFF・送料無料です。

詳細はこちらでね。
 Suhada no ミカタ







関連記事