お肌にも地球にもやさしいナチュラルスキンケで人気の「フルフリ」。

今回は、フルフリのパウダータイプのミネラルファンデーションを試してみました。
3色を500円でお試しできるお得なセットです(^-^)/


フルフリ ミネラルファンデーション MMUPROJ.

ミネラルファンデーション
MMUPROJ.
(3色お試しセット)




ミネラルファンデ「MMUPROJ.」の特徴は?


MMUPROJ.(ミネラル・メイクアップ・プロジェクト)」は、
300人のモニターさんが参加した商品開発プロジェクトから生まれたミネラルファンデ。
そして、ほぼ9割のモニターさんの満足のいく出来上がりに

その特徴は、
  • よれにくい、くずれにくい、くずれてもきれい
  • 敏感肌、乾燥肌のために開発

ピタッと吸い付くシルキーなテクスチャーで、粉っぽくない、しっとりした仕上がり。
「夕方鏡を見てもがっかりしないこと」を目指して開発されているから、たとえ、くずれても「きれいなくずれ」を実現しています。


フルフリ ミネラルファンデーション MMUPROJ.本品(容器入り)
本品(7g)
こんなにかわいい容器入り♪


もちろん、クレンジング不要
石けんで落とせます。

ナノ成分・防腐剤・界面活性剤、オイルは不使用。
毛穴につまらない処方なので、
万が一そのまま寝てしまっても大丈夫なほどお肌にやさしいミネラルファンデです。

全成分はこちら。
マイカ、タルク、ラウロイルリシン、シリカ、(+/-)酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄、水酸化Al




ミネラルファンデ「MMUPROJ.」を使ってみた♪


今回は、フルフリさんのご厚意で
3色お試しセット( 0.5g x3色)をモニターさせていただいています。

カラーは、
  • No.10 ピンクアイボリー
  • No.20 ナチュラルベ―ジュ
  • No.50 オークル


MMUPROJ.3色

肌にのせると。。。
↓ ↓ ↓

 MMUPROJ3色をおはだにのせてみた.


わたくしの肌には、ピンクアイボリーがピタリと合いました。

色白ではないけど、白浮きする感じはありません。
年齢肌のくすみを飛ばして、透明感アップするのがお気に入りポイント。

「 MMUPROJ」は、混ぜて、好みのカラーを作ることもできますョ

わたくしの場合、
コンシーラーシャドウ代わりに、オークルを部分使いしてみました。

目立つシミには、コンシーラーとして、厚めにトントントンとのせて。
小鼻やエラなど、目立たせたくない部分には、シャドウとして入れたり。

ひと手間で、全体の仕上がりがランクアップするのでおススメです


MMUPROJ.のテクスチャー
「MMUPROJ.」のテクスチャー
(ピンクアイボリー)


「MMUPROJ.」は、お粉の肌当たりがしっとりやさしい感じ。
それでいて、触ってみるとサラサラの仕上がりで、軽-い付け心地です。

仕上がりは、厚塗り感がなく、ナチュラル。
でもね、毛穴は隠してくれるから、一見すっぴんがきれいな人みたい

期待通り、長時間使っていても、汚く崩れたりしません。
皮脂となじんで、さらに、お肌に密着する感じ。
時間が経ってもくすまないところも気に入っています。

それに、石けんでスルンと落ちる

ミネラルファンデでも、
毛穴落ちしてしまって、1度の洗顔では落としきれないものもあるんですよね。
これは、スッキリ落ちました(^-^)/

これって、わたくしにはとても重要。
いくら、石けんでも、2度洗いは年齢肌にはキツイですものね。


MMUPROJ.3色お試しセット


「MMUPROJ.」、すごーく気に入りました
乾燥肌敏感肌はもちろん、隠したいものがいっぱいでつい厚塗りになっちゃう年齢肌にもおすすめです。
これなら、ナチュラルにきれいに見せてくれるから。

3色お試しセット(0.5gX3色)なら、500円+送料160円
1色あたり2週間たっぷりお試しできますョ。

詳細はこちらでね。
MMUPROJ.




シンプルで肌に優しいスキンケア「フルフリフルリラ」の関連記事はこちら♪




フルフリのミネラルファンデーション




関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません