先日お試ししてみた「大平酵素」。
これが美味しくて、わたくしにすごく合っている気がしたので、本品を注文しました。

加齢とともに衰える酵素力をサポートしてくれる乳酸菌植物発酵エキスです。








多様な栄養素が一度に摂れる植物発酵エキス


大平酵素の特徴は、
「外から酵素を補う」のではなく、「酵素の力をサポートする」こと。

発酵で生まれた多種多様な栄養素が、このペーストの中に詰まっています。


大平酵素のペースト


大平酵素は、
65種類もの旬の国産素材12種類の乳酸菌を加えて3年間発酵熟成させて生まれた植物発酵エキス
その発酵エキスにさらに、善玉菌の味方・オリゴ糖もプラスされています。

原材料をみると、
植物発酵エキスには、たくさんの食材が使われているのがわかりますよね。


大平酵素 原材料名
「大平酵素」原材料名


そんな旬の食材から豊富な栄養素を引き出すことができるのは、
パワフルな発酵力を誇る12種類にも及ぶ乳酸菌で、3年もかけて長期自然発酵させているから。

とくに、12種類の中のTH10乳酸菌は、平均の6.25倍の発酵力

そのおかげで、

「大平酵素」のペーストには、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維、オリゴ糖。。。
多種多様な栄養素が含まれています。

大平酵素なら、こんなに多くの栄養が一度に摂れる
これらの栄養素が、酵素に合成されたり、酵素力をサポートしたりするんです。


大平酵素の栄養素
(「大平酵素」パンフレットより)





1日1包「大平酵素」甘くておいしいペーストでエイジングケア


大平酵素の摂取目安は、1日1~2包。

わたくしの場合はは、1日1包いただいています。
袋のまま、ちぅーって吸うのが日課です。


大平酵素


オリゴ糖も入っているせいか、甘くて美味しい
黒糖入りプラム!?のような風味で、大好きな味です。
食べるのが毎日の楽しみとなっていますョ。

ヨーグルトにトッピングしたり、豆乳に加えたりとアレンジもOK。
ドライフルーツと相性が良く、ドライフルーツに混ぜて食べても美味しいそうです


大平酵素のパンフレットより
「大平酵素」パンフレットより


個装になっているから、
旅先、オフィスなど、外出先への携帯も便利ですョ。


酵素の材料になる栄養がバランスよくたっぷり詰まった「大平酵素」の植物発酵エキスは、世界的乳酸菌の権威、大平猪一郎博士によって開発されたもの。
こんなたくさんの栄養素をふだんの食事では摂るの難しいけど、大平酵素なら手軽においしく摂ることができるところが、すばらしいです。


大平酵素お試しセット
約7日分お試しセット


お試しは、780 円(税込)
定期購入ではないので、気軽にお試しできますョ。
詳しくはこちらでね。
大平酵素お試しセット780円(約7日分)










植物発酵エキスの独特の風味が苦手。。。
という方には、カプセルタイプのOM-Xがおすすめ

レビュー記事はこちら。
生酵素サプリメント「OM-X(ソフトカプセルタイプ)」



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません