もうかなり前から愛用中。
抜群の保湿力、そして、シミ、シワ、美白対策もできるオールインワン美容液

リペアジェル




リペアジェルは、

 モンドセレクション金賞(6年連続受賞)
 2016年 キレイナビランキング 高級美容液部門第1位
 美容専門家100名が選ぶ美容液エイジングケア美容液ランキング 第1位

などなど、数々の賞を受賞してきた優秀エイジングケア美容液です。

医学誌にも掲載され、90%以上の皮膚科医が使い続けたいと回答。
アットコスメでも絶賛されています




コラーゲン減少をケアする100%美容成分の濃厚美容液


リペアジェルは、
老化の原因であるコラーゲンの減少をケアする100%美容成分の濃厚美容液。
水1滴さえ含みません。

それでいて、
植物のパワーを最大限に活かした100%植物由来成分でできているから、安心安全、お肌に優しい美容液なんです。


リペアジェル
(右)リペアジェル トライアルサイズ 8ml
(左)リペアウォーター本品 100ml


乾燥小じわ、ハリ不足、シミ、くすみ...

そんな年齢肌悩みの根本原因は、コラーゲンの減少

リペアジェルは、そんな悩みをこれ1本で集中ケアします
年齢肌のコラーゲンサポートするのが、独自の2つの生命体成分。


ビタミンC生命体®

L-アスコルビン酸(純粋なビタミンC)の状態で、化学的な加工を加えることなく、長期安定に成功した成分。

ビタミンCは、抗酸化力が非常に高く、美白、コラーゲン生成にも欠かせない成分
ですが、還元力が強く、とても不安定という欠点があります。
そのため、化粧品には、化学的な加工により、「ビタミンC誘導体」の形で配合されることがほとんどなのです。

アミノ酸生命体®
アミノ酸を、薬品や化学合成ではなく、発酵など独自技術で「米」から抽出した天然由来成分。

アミノ酸は、人間の細胞をつくるもとになる成分。
もちろん、肌細胞、コラーゲンのもとにもなる重要な美容成分です。


全成分をチェックしてみると、
水さえ含まず、美容成分のみでできているのがわかります。


リペアジェル 全成分
<リペアジェル 全成分>

石油系界面活性剤、防腐剤、香料、乳化剤、安定剤、動物成分も一切不使用。
※ アスコルビン酸はビタミンCのこと
※ リゾプス/コメ発酵エキス液は、アミノ酸18種類(スレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン)を含んだ美容成分
※ グルコシルヘスペリジンは、柑橘系の皮に含まれる天然成分から作られた成分(ビタミンP)


しかも、100%植物由来
原料となっているお米は、理想とするアミノ酸を抽出するために、産地や品種にこだわり、自社生産による無農薬栽培米のみ使用。

お肌のことを考えて、美肌成分だけでできているのが、リペアジェルなんです。
肌に優しく、安心して続けられる美容液です





これ一つでお手入れ完了の極上オールインワン美容液


リペアジェルは、
洗顔の後、これ一つでお手入れ完了

ローション、乳液、美容液、クリームが持つ働きをこれ1本に凝縮した、極上オールインワン美容液です。
超時短なのも、忙しい女性にはありがたい。

濃いので1~2滴でOKだから、コスパも悪くないと思います。


リペアジェル


100%天然由来成分のため、成分が空気に触れないエアレス容器になっています。
最後まで、新鮮かつ衛生的に使えるのが、わたくし的にはすごく好き

見た目はジェルのようですが、感触は水あめ!?のような濃厚でなテクスチャー。
一滴の水も使っていないのが実感できます。


リペアジェルのテクスチャー


肌にのせると、体温であたたまりスーッと伸びてくれます。
それと同時に、ポワンと肌に温かさを感じます。

さっぱりした使用感が好きな方は、
お手持ちの化粧水かリペアウォーターを1、2滴混ぜるのがおすすめ。

さっぱり好みのわたくしは、そうしています。
ジェルとすぐに混ざって伸びが良くなり、あっという間に手入れ完了


リペアウォーター
リペアウォーター 100ml


リペアウォーターは、
水が持つ機能を引き出すために、独自のプラズマ加工等をした安定性に優れた機能水です。
成分をチェックしても「水」のみ。
赤ちゃんにも敏感肌にも使える美容水ですョ。


リペアジェルだけでは物足りないんじゃない?という心配は無用。
乾燥肌だったアラフィフのわたくしが、
真冬にデパートの美容部員さんに触れられて、「お肌、潤っていますねぇ」って褒められましたから。


リペアジェル使用後
リペアジェル+リペアウォーター
なめらかしっとりなお肌に(^-^)/


保湿力に関しては、リペアジェルは即効性があるように思います。
使ったその日から、お化粧のりも良くなるし、、
乾燥でゴワついたり、シワっぽくなった肌が気にならなくなります





8,000円相当が1,980円になる初回限定トライアルキット


リペアジェルを使ってみたいなら、トライアルキットがおすすめ。
わたしもトライアルキットから始めました(^-^)/


リペアジェル トライアルキット


リペアジェルトライアルキットは、

リペアジェル(8ml) リペアウォーター(100ml)
1,980円(税抜)送料無料

8,000円相当の豪華キットです。
リペアジェル(8ml)は、2週間たっぷり使える量。
リペアウォーター(100ml )は、なんと、3,000円相当の本品サイズ
しかも、全額返金保証つきです。


リペアジェルの実力を試したい方はこちらでね。
 初回限定 リペアジェルトライアルキット







関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません