乾燥肌や年齢肌にうるおいとハリを与える化粧水、

アルテ ローズローション

主成分は、美肌力が高いオールドローズの芳香蒸留水です。
それに、ゼラニウム水ローズマリー水も配合されて、美肌作りに力を添えています。




このローズローションは、
オーガニックコスメ協会(JOCA)が手掛けるコスメブランド「アルテ」のもの。

だから、成分は、天然100%
自然であることを大切にして作られた本物のオーガニックコスメです


アルテ ローズローション
日本オーガニックコスメ協会(JOCA)推奨マークつき
 JOCA推奨品の基準について


ローズローションの原料は、農薬を使わずに栽培された植物や野生生植物。
合成香料、合成防腐剤、合成界面活性剤などの合成成分は一切なし。
抽出溶剤でさえ、オーガニック原料が使われているんです。

一般的に「オーガニックコスメ」と呼ばれるものとは一線を画し、
生命力あふれる植物のエネルギーを最大限にいかしたオーガニックコスメです。


ちなみに、全成分はこちら。

アルテ ローズローション 全成分


芳香蒸留水は、すべて国産。
アルコールフリーなので、敏感肌の方も使える優しさです


ローズには、皮脂の分泌を促す働きがあります。
それに加えて、ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ)、ローズマリーなども入っているから、
皮脂の分泌を整えて、引き締め効果も期待できる。

年齢を重ねたお肌にピッタリの化粧水です


アルテ ローズローション


手に取っててみると、ふわ~っとローズの香り。
ローズの美肌パワーがたっぷり詰まっているのがわかります。

ローズローションは、サラサラなテクスチャーですが、お肌になじんでしっとり整えてくれますョ。

使っていると、くすみぬけも感じるし、
お肌が柔らかくなっているのも実感しています。

なんといっても、

バラの香りには、女性に幸福感や華やかさを与えてくれる力があります。
そして、女性ホルモンを活性化させてくれる
きれいになりたいなら、使わない手はありません。


アルテ ローズローション


ローズローションは、100ml 3,780円(税込)
希少な国産のダマスクローズを使っているのに、リーズナブルなお値段。
オーガニックコスメ協会が手掛ける「アルテ」ならではです。

アルテのローズローションは、
花の女王バラの美肌パワーを感じられる大好きな化粧水です
 アルテ 国産オーガニックローズシリーズ





アルテの関連記事はこちら。
(各製品のレビューがチェックできます♪)


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません