質の良い美容オイルを使うと、お肌がふんわり柔らかくなる。
年齢を重ねて、オイル美容の効果を実感しています。

こちらのブースターオイルも、しぼんだ年齢肌を元気にしてくれますョ。

オーガニックのローズヒップオイルをベースに、
植物由来の有用成分が凝縮されたエイジングケア用オイルです。






オーストラリア生まれのボタニカルコスメ


エイジングケア ブースターオイルは、
ナチュラル志向の強いオーストラリア生まれのボタニカルコスメ、A'kin(エイキンのもの。

2018年に、日本に初上陸した自然派コスメです。

Akin(エイキン)の特徴は?

植物化学者が植物本来の力を最大限引き出すため、
15年以上研究を重ね調合した、ボタニカルコスメの先駆者的な存在です。

そして、100%ビーガンコスメ
動物性の原料は使われていません。
動物の副産物の蜂蜜や、動物の生態を守るためにヤシ油も一切使用していません。
動物実験もなし

パラペン、サルフェート、シリコン、鉱物油、合成着色料、合成香料、保存料なども不使用。

特に、注目したいのは、
植物オイル、植物エキスの抽出に、二酸化炭素抽出(Co2抽出)を採用していること。
酸素に触れず、温度変化もないため、オイルやエキスの有用成分を保つことができる抽出法です。
他のブランドではほとんど採用していない方法です。

リサイクル可能な容器を採用し、環境保全にも貢献しています。


エイジングケア ブースターオイル外箱より





A'kin最強のエイジングケアオイル

 
エイジングケア ブースターオイルは、
オーガニックのローズヒップオイルをベースに、13種の植物エキスをブレンド。

A’kin最強のエイジングケアオイルといわれています


A'kin(エイキン) エイジングケア ブースターオイル


使われているのは、
国際基準のCOSMOS ORGANIC認定のローズヒップオイルです。

しかも、Co2抽出法で搾汁されたもの。
そのため、フレッシュで純度が高く濃厚、さらに、酸化しにくい
ローズヒップオイル本来の有効成分をお肌に届けることができる、ということですね(^-^)/

成分をチェックしてみると、

ローズヒップオイルを先頭に、
ざくろ、ホホバ、マカダミア、ヒマワリ、カミツレ、ローズマリー、トウキンセンカ。。。
肌にハリ、ツヤを与え、なめらかに整えるための厳選植物オイル、エキスが並んでいます。

天然のピーリング作用がある南五味子リンゴ酸も配合されています。
なので、エイジングケアしながら、なめらかなお肌へと整えるサポートができる。

南五味子が配合されているのは、日本ではこのオイルだけです


A'kin(エイキン) エイジングケア ブースターオイル 全成分
エイジングケア ブースターオイル
全成分





A'kin エイジングケア ブースターオイルを使ってみた♪


エイジングケア ブースターオイルは、
その名の通り、ブースターの役割を果たしてくれます。

なので、洗顔後すぐのお肌に使うのがおすすめ。
後に続く、化粧水の浸透を高めてくれますョ。

2~3滴手に取って、
手のひらで少し温めてから使うとお肌になじみやすくなります。


A'kin(エイキン) エイジングケア ブースターオイル


手に取ると、ローズヒップオイルの新鮮な香りが広がります。
色を見ても、濃厚なのがお分かりいただけますよね

マッサージしながらお肌になじませると、
スーッと消えるように浸透して、サラサラに。
べたつきは、全くありません。

わたくしの場合、
そのあと化粧水で整えるだけで、他に何もいらないんじゃない!?ってぐらいうるおいます。

そして、ほどよいツヤもプラスされて、しぼんだお肌が元気になる感じ
これって、ハリが出たってことよね♪とうれしくなります。

即効性を感じる美容オイルですョ


A'kin(エイキン) エイジングケア ブースターオイル


エイジングケア ブースターオイルは、20ml 6,200円(税抜)
ハリ、弾力が気になる年齢肌のおすすめの美容オイルです

A'kinのモイスチャライザーやナイトクリームもすごく気になっていて、
もう少し寒くなったら、併用して使ってみようかな、と思っています。

A'kin(エイキン)公式オンラインショップはこちら。
 ボタニカル&ビーガンコスメ【A'kin】









関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません